主にDTX譜面、たまに日常の出来事といったものをちまちま更新しますよ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年10月18日 (日) | 編集 |
12作目のリトバスOPが"普通の"OPだったんで、次はエクスタシーバージョンでも作ろうかと思って曲用意してBPMも合わせたんですけど、ドラム音いいの全く見つかんない。
どうしよどうしよ・・・
まぁドラム音が合ってないのはいつものことだけどさ。
でも今回は合わなすぎ。
うう・・・
どこかにいいドラム音配布してるところはないだろうか。
とりあえず音は合ってないけど譜面は作り始めよう・・・
完成してから曲のドラム音に近い音を探すとするかな。



これ作ったら次に作る曲の候補がなくなる・・・
公開が停止しちゃったらどうしよ・・・
わー早く今期のアニメの曲のフル出てくれ~
2009年10月20日 (火) | 編集 |
無理。
はい、無理です。
忙しいです。
譜面なかなか作成できません。
それでも頑張ってますよ。
でも前の日記に書いたリトバスの譜面は保留ってことで・・・^^;
全然仕上がらない(泣)
そのかわりアニソンのフルを^^
かなめもやらよくわかる現代魔法やら咲-saki-やら・・・・・
これなら順調にいける気がします。
根拠はないです。ただなんとなくいける気がするだけです。

よし。
頑張って今週中にはひとつ公開しようっと。




えっと、譜面置き場にある譜面が少ないので今日中に全て再うpしときます。
多分23時半には完了してると思います。
どれも変な譜面ばっかなんですけどね・・・
それでもDLしてくださると嬉しいです。
2009年10月23日 (金) | 編集 |
次の13作目の予定はかなめものOP「君へとつなぐココロ」です。
フルです。
もうこれからはしばらくフルでいかせていただきます。
土日のどちらかには公開できると思います。
伝えたいのはこれだけです。

あ、譜面をDLしてくださった方々、どうもありがとうございます。
そして変な譜面でごめんなさい。
上達にはまだまだ時間がかかりそうです^^;
暇ができたら修正したいと思っています。
今度こそ伝えたいのはこれだけです。

それでは。
2009年10月27日 (火) | 編集 |
にゃんこい!のOP、EDのフルもうあるんですね。
今知りました。
咲-saki-のOPのフル作成してる途中だけど待ってた曲のフルが出てると知った以上今すぐにでも作らないと!!
はい、橋本みゆきさんすいません。次は絶対に・・・
いや、次の次か。
にゃんこい!のOPとEDの譜面作るんだもん。
急いで作ろうかな・・・
いや、たいしてDL数ないだろうからマイペースにいこうかな~
週一のペースで作成するつもりだからそんなに急ぐことは・・・あるか。
ん~・・・間に合わないっぽいかなぁ
でも別に・・・ねぇ。
ここ訪問少ないし・・・
・・・よし、のんびりいこう。
2009年10月31日 (土) | 編集 |
今作ってるにゃんこい!のOP(フル)の譜面、まだ2割程度しか完成してないです。
ま・・・まぁ日曜日頑張れば公開or公開間近になるとは思いますけどね。
あ、今からも頑張りますよ(時刻22:33)
そらのおとしものとかにゃんこい!とか生徒会の一存とかけんぷファーとかフェアリーテイルとかを動画サイトで何回も観てたせいで全然譜面を作成してませんでした。
すいません。
数少ないここの利用者さん達のためにも明日の休みは本気出します。
酷い譜面になると思いますが・・・
それまでは過去作を遊んでやってくださいね^^;
2009年11月14日 (土) | 編集 |
すみません。
多忙です。
再来週まで予定がぎっしりと^^;
=譜面作れてません(泣)
ただ今日(11/14)はなにもないんで譜面作成に没頭しようかと・・・
次はにゃんこい!のEDにするつもりだったんですがフルは一日じゃ無理です。
絶対この曲はフルにしたいんで次回に持ち越しします。
なにかショートサイズのを作ろうとしてるんですがなにを作ればいいのやら・・・
ん~・・・まぁそれは後にしよう。
今はまず寝ます(現在午前3:40)

あ、寝る前に過去作をうpしときます。
酷い譜面達ですが遊んでやってください。
特に情熱のウォブル(タユタマ)なんて譜面の酷さが半端ないです。
音質が酷いのもいくつかあります。
でもこんな譜面をDLしてくださる方がいるのだから私は幸せものですよ^^



さて、なに作ろ・・・
2009年11月19日 (木) | 編集 |
次なに作ろうかな~とか思いながらyoutubeで最近のアニメのフルをいくつか聴いてました。
あ、これいいな~と思って作ろうと決心。

「よし、とりあえず明日から作り始めるかな」

ここでやる気の無さが感じ取れます。
思い立ったが吉日。
何故その日に作成し始めないのでしょうか。
答えは簡単です。
作るよりもプレイする方に気がいってしまうから。
いろ~んなところにいろ~んな譜面があります。
私がリンクさせていただいている方々の譜面は公開していればほとんどDLしちゃってます。
その数・・・いくつだかわかりません。それぐらい多いです。
数が少なければ同じものをプレイすることになり、いくらDTXが好きだといっても流石に飽きてきます。(過去の自分)
しかし、数が多いと久々にプレイするものが多くなり飽きはあまり感じません。
Wiiでばかり遊んでいて、たまにはと思いファミコンで遊ぶと懐かしくてとても楽しいみたいな感じと同じです(説明下手)
あ、私は任天堂LOVEです。
かといってソニー嫌いとかそんなことはありません。
7:3ぐらいで任天堂が好きなだけです。
おっと、話しが脱線しちゃいましたね。すみません。
とにかく、飽きがない以上プレイの方に気がいってしまうのです。
作らなければマズイとわかっていてもついついプレイ。
ですがずっとプレイしているわけではありません。
生徒会の一存、けんぷファー、にゃんこい!、フェアリーテイル、そらのおとしもの、etc・・・
私は宮城県在住なのですが、宮城では深夜アニメなんてそうそうしません。
まぁ・・・けいおん!やハルヒやらきすたは放送してましたよ。
らきすた懐かしいなぁ・・・また観ようかな・・・
・・・脱線は少しだけにします。
DTXをプレイするほかにPCで生徒会けんぷにゃんフェアそらその他を視聴してます。
そりゃアニメのOPやEDの譜面を作成しているわけですから観ていて当然ですよね。
一話約30分。週末に一気に観るので最低でも2時間半はアニメに浸ってます。
ちょっと目が疲れますよね。
目を休めます。
=寝ます。
なのに寝不足なのはなぜだろう。
なんだか脱線ばかりで元々なにを言いたかったのか忘れかけてる・・・



一旦落ち着こう。



プレイに夢中、アニメ視聴。
そして譜面作成ができない理由その3はCSO。
わかりますか?
カウンターストライクオンライン
FPSです。
最近ハマってます。
運営はアレだけど低スペ乙な私のPCでもほぼ快適にできます。
・・・下手です。
でも頑張ってます。
ちなみに課金はしてません。
ここに訪問してくれた方々の中でやってる人はいるでしょうか?
これに相当時間を使ってます。
これをする時間を勉強にあてたらどれだけ頭の良い人間になることやら・・・

はい、最後の理由です。
単純です。
眠いだけです。
これが一番大きい理由でしょう。
眠いとやる気なんて起きませんよ。



これまでなんだかよくわからなくて長ったらしい文を書いてきましたが、結局のところ眠いだけなんです。
眠いならさっさと寝ろって思ったあなた。
まったくもってその通りです。
なので今日はもう寝ます。
え~っと、今何時かな?
・・・AM2:29
起床時間AM6:30
私もつくづく馬鹿者ですね。
おやすみなさい。



次回は生徒会の一存のOPフルか、そらのおとしもののOPフルのどちらかを公開予定です。
今月中は厳しいです。
私だって忙しいのです。
あ、意識が朦朧としてきた・・・



※文がメチャクチャだと思います(確認していないから)
ご了承ください。
2009年11月26日 (木) | 編集 |
今月中に新しい譜面は公開できない可能性大です。
ちょっとした事情で・・・
ホント切羽詰ってます。
来月上旬には新しい譜面を公開するつもりです。
生徒会の一存のOPのフルでもと思ってます。
そらのおとしものの譜面はまた今度。
まだ譜面作成していませんが曲やBPM等は準備バッチリなんで暇になった時一気に作ります。
それまでは過去作でもどうぞ。
定期的に全譜面うpはしてますが公開されてなかった場合はすみません。
あ、言っていただけたらすぐうpしますので。
2009年11月28日 (土) | 編集 |
タイトルのように、今しか作るチャンスはないのです(今月)
譜面置き場の過去作たちも明日にはほとんどが消えているでしょう。
なんとしてでも新作をうpして公開中の譜面がないということは免れたい。
再うpは時間がかかるのです。

今生徒会の一存のOPFullを作成し始めました。
今のやる気を維持できれば日曜には公開できるかもです。

・・・ここを利用してくださっている方はこの告知にはあまり期待しないで待っていてください^^;
2009年12月07日 (月) | 編集 |
前回公開したっきりな~んにも作成してなくていろんな譜面作成者さんの譜面をプレイばっかしてるってのは私だけの秘密。
・・・さて、次の譜面作成し始めるとしますかね。
とりあえずそらのおとしものの「Ring My Bell」のFullでも。
いつ公開できるかなぁ・・・
ちまちま作成していくつもりだから土日のどちらかかな。
どの週の土日かはいわないようにしよう。
なんとなく今週までには出来ない気がする。
別に忙しいわけではありません。
むしろ暇です。


・・・いいたいことたくさんあるけどこのまま書いてると相当長くなりそうなのでここで終わります。
さ、ファンタシースターポータブル2やろーっと。
・・・え?いや、なにも今からやらなくてもうわなにするやめ(ry
