主にDTX譜面、たまに日常の出来事といったものをちまちま更新しますよ。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年11月19日 (木) | 編集 |
次なに作ろうかな~とか思いながらyoutubeで最近のアニメのフルをいくつか聴いてました。
あ、これいいな~と思って作ろうと決心。

「よし、とりあえず明日から作り始めるかな」

ここでやる気の無さが感じ取れます。
思い立ったが吉日。
何故その日に作成し始めないのでしょうか。
答えは簡単です。
作るよりもプレイする方に気がいってしまうから。
いろ~んなところにいろ~んな譜面があります。
私がリンクさせていただいている方々の譜面は公開していればほとんどDLしちゃってます。
その数・・・いくつだかわかりません。それぐらい多いです。
数が少なければ同じものをプレイすることになり、いくらDTXが好きだといっても流石に飽きてきます。(過去の自分)
しかし、数が多いと久々にプレイするものが多くなり飽きはあまり感じません。
Wiiでばかり遊んでいて、たまにはと思いファミコンで遊ぶと懐かしくてとても楽しいみたいな感じと同じです(説明下手)
あ、私は任天堂LOVEです。
かといってソニー嫌いとかそんなことはありません。
7:3ぐらいで任天堂が好きなだけです。
おっと、話しが脱線しちゃいましたね。すみません。
とにかく、飽きがない以上プレイの方に気がいってしまうのです。
作らなければマズイとわかっていてもついついプレイ。
ですがずっとプレイしているわけではありません。
生徒会の一存、けんぷファー、にゃんこい!、フェアリーテイル、そらのおとしもの、etc・・・
私は宮城県在住なのですが、宮城では深夜アニメなんてそうそうしません。
まぁ・・・けいおん!やハルヒやらきすたは放送してましたよ。
らきすた懐かしいなぁ・・・また観ようかな・・・
・・・脱線は少しだけにします。
DTXをプレイするほかにPCで生徒会けんぷにゃんフェアそらその他を視聴してます。
そりゃアニメのOPやEDの譜面を作成しているわけですから観ていて当然ですよね。
一話約30分。週末に一気に観るので最低でも2時間半はアニメに浸ってます。
ちょっと目が疲れますよね。
目を休めます。
=寝ます。
なのに寝不足なのはなぜだろう。
なんだか脱線ばかりで元々なにを言いたかったのか忘れかけてる・・・



一旦落ち着こう。



プレイに夢中、アニメ視聴。
そして譜面作成ができない理由その3はCSO。
わかりますか?
カウンターストライクオンライン
FPSです。
最近ハマってます。
運営はアレだけど低スペ乙な私のPCでもほぼ快適にできます。
・・・下手です。
でも頑張ってます。
ちなみに課金はしてません。
ここに訪問してくれた方々の中でやってる人はいるでしょうか?
これに相当時間を使ってます。
これをする時間を勉強にあてたらどれだけ頭の良い人間になることやら・・・

はい、最後の理由です。
単純です。
眠いだけです。
これが一番大きい理由でしょう。
眠いとやる気なんて起きませんよ。



これまでなんだかよくわからなくて長ったらしい文を書いてきましたが、結局のところ眠いだけなんです。
眠いならさっさと寝ろって思ったあなた。
まったくもってその通りです。
なので今日はもう寝ます。
え~っと、今何時かな?
・・・AM2:29
起床時間AM6:30
私もつくづく馬鹿者ですね。
おやすみなさい。



次回は生徒会の一存のOPフルか、そらのおとしもののOPフルのどちらかを公開予定です。
今月中は厳しいです。
私だって忙しいのです。
あ、意識が朦朧としてきた・・・



※文がメチャクチャだと思います(確認していないから)
ご了承ください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
