主にDTX譜面、たまに日常の出来事といったものをちまちま更新しますよ。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年05月15日 (木) | 編集 |
雑談です。



アイマスOFAのDLCやっぱ高いなぁ・・・。
前からアイマスのDLCは高いってのは知ってたけど・・・やっぱり高いよ。

買うけど。

でも衣装はまだ買わない。
蘭子と曲とメールを2、3人分だけ。
これだけで3000円以上.....。
あと、無料のは全てありがたくいただきます。
もし全部買ったらいくらだべか。

・・・10000円以上

やめろ!
薄給なんだからもっと優しくして!!
・・・はぁ。

蘭子も良いけどミリマスのアイドルたちもはよ来い来い。
うみみとたまきちが来てくれる日を待ってます。


とまぁ色々言ってますが、OFAはまだ手元にないんです。
はよはよ。
出荷準備長いよへいへい。

DTXmaniaが上手く動かないこと半月以上。
パソコンをいろいろいじってたらようやく動きました。
さぁ作ろう。
とりあえず、まずは短めで簡単なのを作りたいと思っています。
恐らく今やってるアニメの何か。一週間フレンズの曲好きです。
その後、好きな曲なりリクエストなりを。
リクエスト曲のさわりの部分を作ってみて、いけるようならいきます。
というか、果たしてまだ私が譜面を作ると信じてくれている人はいるのだろうか・・・?

では、失礼します。


2014/05/16 20:16 追記

「一週間フレンズ。」のOP Short ver.の譜面完成。

アレの対策の一環として音楽ファイルはプレビューだけ。
音源のURL(youtube)を貼って、何らかの方法(例:「Any Video Converter フリー版」)で皆様が音源用意。
形式は□□、ファイル名は△△のように指定してここでDLしたフォルダにつっこむ。

・・・みたいな感じにすると思います。

近いうちにUPします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
