主にDTX譜面、たまに日常の出来事といったものをちまちま更新しますよ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年01月08日 (水) | 編集 |
少々遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

本年もよのっぺルームをよろしくお願いいたします。

とはいっても月に1回更新できれば良いほうの所なので、

頭にちょろっと思い浮かんできたときにでも見に来てくださると幸いです。

新年ですがちょいと色々雑談を。
毎年初詣は母と姉と私の3人で行くので、当然今年も3人で行ってきました。
長い行列に並び少しずつ前へ。
左右には焼きそばたこ焼きチョコバナナ甘酒フランクフルトetcとたくさんの店。
・・・高い。
なかにはくじもあり、wiiや3DSのソフトやPSPのパチモンにしか見えないものなどなど。
どうせ当たんないんだよ。
やったことないけども。
そんなこんなで列は進み、ようやく到着。
特に意味はないけどお賽銭は15円。
ごくごく普通のお願いをしてお守りを買い、おみくじへ。
猫が大好きなので招き猫入りのおみくじを引く。
結果は末吉...
恋愛や健康など、あらゆる面でボロクソ言われました。
ちなみに招き猫は白。
ピンクや黄色などあるようでしたが、今年は運向上(だったと思う)の白。
きっとガチャでレアなカードが・・・。
ちなみに去年は恋愛のピンク。
恋愛の「れ」の字もなかったわ。
おみくじを引き、
かつお節素手で掴むのか・・・
青海苔ないのか・・・
やっぱ高い・・・
とか頭の中で文句をタレながらたこ焼きを買って帰宅。

特にオチとかありません。
でも巫女さんとても可愛かったです。

今年も新アニメが始まりましたね。
今季の視聴予定一覧。

・咲-Saki- 全国編
・生徒会役員共*
・Wake Up Girls!

咲は麻雀好きなので見る感じ。
狙って嶺上開花できたら最高ですね。
ちなみにスマホの麻雀アプリで四暗刻と地和したことありますけど、
現実世界では全然・・・
そんなもんですよね。

生徒会役員共は1期やovaを見ていたのでその流れで視聴。
いい意味で酷いアニメですが私は好きです。
たまにネタがわかりませんけど。

Wake Up Girls!は宮城県民なのでとりあえず見てみようかなと。
ソーシャルゲームの方をやってますけど顔がおn
まあ・・・まあ・・・うん。
見てみようかなと。

他にも友人が「となりの関くん」を推してきましたけど、
とある事情で見ることはありません。
でも原作は好きです。

ソーシャルゲームで思い出したのでもう少し雑談。
GREEのとある50人のアイドルをプロデュースするゲームをやっているのですが、
・・・コワいです。
1人かなりお気に入りのキャラがいるのですが、
そのキャラのカードが増えると1秒でも早く欲しくなってしまい、
いつの間にかリアルマネーが減っているんです。
クリスマスくらいに新カードが出たけど、
50人のなかではカードの種類が少ない方なので、
近いうち新カードが出そうでコワい。

・・・そのキャラのフィギュアにも手を伸ばしちゃってね。
今までフィギュアは全く興味なかったのに。
というか飾るところ無いじゃん。
ケース的なのも無いじゃん。
どうすんのよ・・・。


改めて、本年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
