主にDTX譜面、たまに日常の出来事といったものをちまちま更新しますよ。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年09月29日 (土) | 編集 |
夏に始まったアニメが最終回を迎えております。
最初は、もやしもん、ゆるゆり、TARI TARI、えびてん
を見るつもりでいたけど
もやしもん(10話)、ゆるゆり(全話)、TARI TARI(全話)、えびてん(2話)、夏雪ランデブー(10話)
で視聴終了。
特にTARI TARIはCD買うほど面白かった。
あくまでも個人的な感想ですけどね。
もやしもんは録画してるからそのうち見ると思う。
夏雪ランデブーはもやしもんの次にやってたからなんとなく見てた。
もやしもんを10話で見なくなったから夏雪ランデブーも10話で終了。
こっちは録画してないや。
ゆるゆりは何か全部見た。何か面白かった。
えびてんは好きな人には申し訳ないけど忘れてた...
けどピンクの子が印象深かったですはい。

・・・さて、10月から秋の新アニメですね。
今のところ
・リトルバスターズ
・ハヤテのごとく!CANT TAKE MY EYES OFF YOU
・ひだまりスケッチ×ハニカム
・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
・中二病でも恋がしたい!
を視聴予定。
リトバスはゲームやりまくってたので期待してます。
若干声優変わってるから早めに慣れたい。
ハヤテは正直なところ内容忘れてる部分多いけどアニメは全部見てるので今回も見ます。
始まる前に思い出そうかと。
ひだまりも今までやってきたのを全て見てます。
今期の中で一番期待してる。
ホント、一番期待してる。
お兄ちゃんryは好きな声優が出てるからというごめんなさいな理由。
でも内容はちゃんとチェック済み。
中二ryは見ない確率高いけど気が向いたら見る感じ。

ちゃんと全部見れたらいいな...


話し変わるけど風邪引いた。
今は落ち着いてるけど午前中は頭ぐわんぐわんしてた。
気を抜くとすぐボーっとしちゃって、友人が何か言ってるのにスルーしてた気がする。
喉も痛かったから友人にちゃんとした言葉かけれなかった。
ごめんよ。何も奢らないけど許しておくれ。
土日で治るといいけど・・・
・・・治したかったらさっさと寝たほうがいいよね。

おやすみ
コメント
この記事へのコメント
えびてんは配信版より少し長くなって秋アニメとして放送するらしいですよ~
2012/09/30(Sun) 22:38 | URL  | 村人B #-[ 編集]
そうなんですか!
ご報告ありがとうございます。
途中から見るのは気が引けるので、また最初から見てみようかと思います。
今度は忘れないようにしないと...
2012/09/30(Sun) 23:23 | URL  | よのっぺ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
