主にDTX譜面、たまに日常の出来事といったものをちまちま更新しますよ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月09日 (月) | 編集 |
バスで立っていたら前に年齢が同じくらいの女性。
結構透けてました。
目のやり場に非常に困った。
いや、待て待て。
見てくれという意思表示?
それならそうと言ってくれれば好きなだけ見るのに。
・・・いーや、待て。
これは罠じゃなかろうか。
チラチラ見ている私を隠しカメラで撮ってるんじゃ・・・
・・・とか色々ふざけたこと考えてるとすぐに目的地に着くんですね。
残念。

さて、先週くらいから新アニメが始まりました。
私が視聴するのは、
・TARI TARI
・ゆるゆり♪♪
・もやしもん リターンズ
・えびてん(多分)
こんなもんですかね。
いつもより少し多め。
見る時間あるかな・・・
まぁあるんだろうけど恐らく溜まる。
今夏はアニメもゲームも楽しみなのが多くていい意味で困る。
冷房の効いた部屋で飲み物飲みながらアニメ見たりゲームしたりする時間が来るのを今か今かと待ち続ける毎日です。
早く来い。いいから早く来い。

再UP要望のあった曲は今週中には再UPすると思います。
悲惨な譜面なのでUPするのに若干の抵抗があるのは気のせいではないのです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
