主にDTX譜面、たまに日常の出来事といったものをちまちま更新しますよ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年10月10日 (月) | 編集 |
「碧の軌跡」やるからしばらく更新しないと言っておきながらの更新です。
ずっと更新しないままはさすがにダメだろうと思ったのでとりあえず再UPします。
そのうち新作も公開するかもしれません(まだ何も作ってないです)。

新アニメ万歳。
今回見る予定のアニメは、
・たまゆら~hitotose~
・WORKING'!!
・灼眼のシャナⅢ(Final)
・未来日記
・侵略!?イカ娘
期待度順です。
たまゆらみたいな雰囲気のアニメ大好きです。
WORKING'!!みたいな雰囲気のアニメry
灼眼のシャナⅢみたいな雰ry
未来日記みたいなry
侵略!?イカry

見ないけど友人のオススメは、
・マケン姫っ! 
・ましろ色シンフォニー
・僕は友達が少ない
はがないはラノベ読んでるので気が向いたら見ます。

果たして全て見る暇はあるだろうか・・・

以下碧の軌跡の話です。
わからない人はスルー推奨。
少々ネタバレを含みますので嫌な方もスルー推奨。

現在3章目。
幻獣を2体倒し、要請もグルメガイド以外はクリア。
偽ブランドのお婆さんは今回も随分とお元気ですね。

私は今回ノエルがお気に入りです。
インターミッションのときの水着姿ときたらもう・・・
「水着切り裂き事件」のときは当然ノエル選択。
ペンギンGJ
ロイド視点がなかったのが残念で仕方ない・・・
うぅ・・ロイド羨ましい・・・
思い出したら腹立ってきた。

あ、お気に入りなので当然パーティに入れてます。
・ロイド
・ティオ
・ランディ
・ノエル
エリィとワジはサポートお願いします。
ティオなんか強くなった気がする。

てか何?
マリアベル何なの?
いきなりでびっくりしたんだけど。
突然声出すんだもん。


・・・とまぁ話し出したら止まらないのでここらへんで失礼しますノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
