主にDTX譜面、たまに日常の出来事といったものをちまちま更新しますよ。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年07月01日 (金) | 編集 |
7月になりましたね。
暑いのは寒いより嫌いなので秋が待ち遠しい。

・・・7月
そう、新アニメじゃないかっ
見る予定のやつ
・夏目友人帳 参
・バカテス(2期)
・神様のメモ帳
・うさぎドロップ
・ゆるゆり

本命順になってます。
夏目とバカテス以外は途中から見なくなりそう・・・
まぁ大抵のアニメがそうなんですけどね。
今年の春やってたので言うと、
・花咲くいろは
・星空へ架かる橋
・電波女と青春男
・緋弾のアリア
・戦国乙女

これらが途中で見るのを止めたやつです。
止めたというか見る暇ないというか・・・
見たくなったらなんとかして見ます。
電波と緋弾辺り見たくなりそう。
ちなみに全部見たのは、
・日常(まだ終わってないけど一応)
・Aチャンネル(ニコニコではまだ最終話が配信されてないけどこれも一応)

だけです。
なんか全部見るのは基本的に2作品になる傾向があります。

何はともあれ今季も楽しみです。

話は変わってDTX
アマオト作っています。
気になる人は「アメサラサ アマオト」でyoutube検索。
今週には公開できるかな・・・

あぁ、そういえばここで作った譜面のプレイ動画うpしてる人いるかなと思ってyoutubeで検索したって日記をいつだか書いたと思うんですけど、その話の続編。
前は2つの動画発見したって書いたはず。
またなんとなく検索してみました。
・・・あれ?
前は見落としていたようです。
再生数こそ少ないものの、5つくらいあったんですね。
ありがたや~
楽しんでいただけているようで何よりです。
やっている人は全員外国の方のようです。
どうやってここ来たんだ・・・
どっかで紹介されてるのかねぇ
まぁいいや。
来れたとしても公開先までよく行けたなぁ
公開先までいけたとしてもどれがどれだかわかんなくて聞いたことないものDLしたりしないのかな・・・
あぁ、日本語わかるのなら何の問題もないか。

・・・ってあれ?
ここではもう公開終了してるのに動画の説明欄にDLのURL貼ってる・・・
こっちではDLできないのにそっちではできるじゃんっ!!
別にいいけど。
いや、むしろそうやって広めていってくれたらこちらとしてもありがたい。
譜面動画作るの面倒なので助かります。
まぁうpされているのはプレイ動画だけど。

・・・プレイ動画、か。
いつかプレイ動画うpしてみようかな。
下手くそとか言われそう。
今持ってる譜面の成績で最高なのが98
98ってのがここで公開しているNo.97の「Cry for me, Cry for you」
現時点での最新作のNo.99の「つまさきだち」は94
下手かどうかは皆さんがご自由に判断してください。


長くなっちゃったのでそろそろ失礼します。
こんだけ長いと文法おかしい箇所たくさんありそう・・・
ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
