主にDTX譜面、たまに日常の出来事といったものをちまちま更新しますよ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月15日 (火) | 編集 |
11日に起きた大地震。
私は宮城で日々の生活を送っていたので本当に酷い目にあいました。
といっても津波が襲ってくるようなところには住んでいませんので、TVでやっているようなものほどは悲惨な状況ではありません。
津波に襲われていたらそれこそ、このように文字を打つことなんてできませんし。
何にせよ、このように生存できているだけでも十分幸せなことです。
家族や友人とも無事連絡をとることもできましたのでホッと一安心です。

書きたいことは山ほどありますが、区切りをつけてここのことを少々。
しばらく新作は製作できないかと思われます。
第一こんな状況で作る気にはどうしてもなれません。
再うpはできるかと思いますので、当分は再うpをしていく形になると思います。

まだまだ余震が起きているので易々と気を抜くことはできませんが、頑張って生活していこうと思います。
ではこれでノシ









うぅ・・・PCの画面傷付いた・・・
コメント
この記事へのコメント
応援しています
くだむのDTXおきば管理人です。
普段からお世話になっております。

今回の大災害で大変な思いをされたことを、心よりお見舞いします。

なによりご無事だということで非常に安心しました。

まだ余震等などで予断を許さない状況にあるとは思いますが、どうかお気をつけてお過ごしください。

また、よのっぺ様の活動再開を心よりお待ちしています。

がんばってください!応援しています!!
2011/03/15(Tue) 19:33 | URL  | くだむ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
電気に続き水も復旧し、いくらか心に余裕ができてきました。
家の倒壊や家族及び友人の安否不明などはなく、幸運なことに全員が無事だったこともあり早く心の整理がつきました。
長期の更新停止になるような書き方になっていましたが、今の自分の精神の状態的にはほぼ問題ないので少しづつ譜面製作を始めていこうかと思います。

この度は心配と応援ありがとうございました。
そして、これからもまたよろしくお願いいたします。
2011/03/20(Sun) 23:08 | URL  | よのっぺ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
