主にDTX譜面、たまに日常の出来事といったものをちまちま更新しますよ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年03月31日 (水) | 編集 |
ホント、なんとなくなんですけどね。
「検索してはいけない言葉」を検索してみました。
まぁ、ちょっとだけですけど。
・・・暇だったんです。
「なら譜面製作しろ」
そんな声が飛び交いそうですがいつも譜面製作はちょっと・・・ね。
息抜きみたいなものですよ。
こんな息抜きおかしいと思いますけどね。


さて本題。
検索したのは、
・終わらない夏休み
・グリーンねえさん(姉さんだったかな・・・まぁいいや)
・先生首切って
・トミノの地獄
ちょっとタイトルが違うとは思いますがこんな感じのを検索しました。
どれも有名なのかどうかわかりませんが検索しちゃいけない言葉ってなんなのかを調べて、出た言葉の中からテキトーに選びました。
昼に検索すりゃよかったものを深夜の1時に検索とかどんだけバカなんだか・・・
少し後悔しました。


・終わらない夏休み
小説みたいな感じ。
全部読みました。
これを読んだ人みんながやばいやばいって言ってたんですが、私はそこまでは思いませんでした。
そりゃまぁ書いてある事はやばいですけどね。
「もう嫌だ。これ以上は見れない」って感じにはなりませんでした。
ただ、書いてる内容を想像する・・・なんてことは絶対したくないです。

・グリーンねえさん
死にかけました。
この画像を見た瞬間心臓ドックンドックンですよ。
何枚かありました。
1枚目見ただけでもう十分やばかったのに・・・どうして人間は怖いものとかそういう系のものを見たがるのでしょう。
全部見ちゃいました。
バカだね。
うん、ホントバカ。
今も後悔してます。
寝れるかな・・・
目を瞑るとあの画像が浮かび上がってきます。

・先生首切って
マンガですね。
斬首式とかってので卒業生(中学)が首切っていくやつでした。
18歳未満は見ちゃいけませんね。
グロテスクなのはもちろん、性的な表現も含まれてます。
これは正直平気でした。
バイオとかやってるからかな。

・トミノの地獄
音読するとやばい詩・・・ですかね。
黙読はまだなんとか大丈夫って書いてありました。
こういうのにはすごく弱いです。
ほんのちょっと黙読した後すぐ気分転換にケータイでモバってました。
ホントこういうの無理です。


この日記書いてる今、なんか頭と心臓が少し痛いです。
・・・多分精神的ダメージが大きいからでしょう。

さて、話し変えよう。
現在製作中の、アニメ「続 夏目友人帳」のOP「あの日タイムマシン」ですが、今日か明日に公開する予定です。
遅くても今月中には公開します。

このアニメ見たことありますか?
個人的にはオススメですよ。
どんな内容なのかを説明しようとしても私じゃ変な文になる可能性大なので公式の方を見てください。
"続"なので当然前作もありますよ。
一度見てみてください。




さて、それでは私は「イルカの夢でさようなら」を検索してから寝るとします。
おやすみなさい。















変な夢見ませんように・・・・
多分見ちゃうけど・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
