主にDTX譜面、たまに日常の出来事といったものをちまちま更新しますよ。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年12月14日 (金) | 編集 |
No.136「continue」
THE IDOLM@STER STATION!!!
Amazing grace
Lv.65 S
DL 試聴


お久しぶりです。
136作目になります。
ラジオ「THE IDOLM@STER STATION!!!」の「continue」Shortです。
もう製作しないんじゃないかと思った人が出てきたであろう頃になっての公開ですみません。
譜面の出来は相変わらずです。
ちなみに、FullだったものをフェードアウトさせてShortにしてます。
1番を歌ったらフェードアウトします。

DLと試聴は上、あるいはこちらから。
2012年12月21日 (金) | 編集 |
何だかんだで1年は早いもんですね。
今年も残り約1週間。
大晦日を待つのみです・・・

クリスマスなんぞ知るか。
イブってなんだ1日でいいだろ。
はいはいメリーメリー。

年末年始は特にやることないので今年はあと一つくらいは譜面作れると思う。
あくまでも"思う"なんだけんどもね。

来年2013年、既に購入予定のゲームが3つほどあるんです。

・モンスターハンター4
・英雄伝説 閃の軌跡
・恋愛0キロメートル Portable

モンハン4は発売を夏に変更しましたね。
こちらとしては好都合。
また友人とやれるゲームが出てきてくれて嬉しい限りです。

軌跡シリーズ待ってました。
待ってたけどvitaもPS3も持ってないという・・・
正直据え置きのゲームはどうも電源入れるまでが面倒。
PSPとかDSみたいに色んなところで"気軽"に"簡単"に"好きなタイミング"でON/OFF(スリープ)できるやつの方が好き。
とは言ってもやはり大きい画面でやりたい。
どっち買うのが良い判断なんだろう・・・

恋愛0キロメートル PortableはPCのが面白くてね。
色々追加要素あるし思い切って買おうかなと。
PSPの恋愛系のゲーム買うの初めてだな・・・。
PCのをやりたくなってきたけどやんない方がいいよね。

PSPで思い出したけど結構前にアイマスシャイニーフェスタ3種類全てのMASTERでSSS取りました。
てっきり12月にDLC出ると思って急ぎ目に取ったんだけど・・・
出るのは来年からかな。

久々に長々と書いた気がする。
文法メチャクチャだと思うけどお許しを。
2012年12月23日 (日) | 編集 |
相互リンクを追加しました。
Yo-様の「DTXいじり」です。



↑のバナー、又は←のリンク一覧からどうぞ。
2012年12月30日 (日) | 編集 |
今年も残り1日くらい。
結局譜面作れていないですごめんなさい。
来年から頑張る。
来年はもう少し製作スピードを上げられたらいいなと思ってます。

今日はレコード大賞をケータイいじったり風呂入ったりして合間合間になったけど見てました。
一番の目的はいきものがかり。
ここだけはばっちり見ました。
んでもってレコード大賞は予想通りAKB48でしたとさ。
2年連続?
すごいんだけども・・・すごいんだけども・・・
あまり顔も名前もわかんないよ・・・
ファンの人は何人わかるんだろう。
ちなみに推しメンいないです。

さて、これが今年最後の日記になります。
今年もよのっぺルームをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
