主にDTX譜面、たまに日常の出来事といったものをちまちま更新しますよ。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年10月05日 (金) | 編集 |
 
No.134「夢ぐも」
ひだまりスケッチ×ハニカム
Lv.51 S
DL 試聴


134作目になります。
アニメ「ひだまりスケッチ×ハニカム」のED「夢ぐも」Shortです。
曲データあります。
・・・音質やら何やら悪いですが。
また、久々なので簡単な譜面になっています。

DLと試聴は上、あるいはこちらから。
2012年10月14日 (日) | 編集 |
No.135「SELF PRODUCER」
お兄ちゃんだけど愛さえあれば
関係ないよねっ
Lv.63 S
DL 試聴


135作目になります。
アニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」のOP「SELF PRODUCER」Shortです。

DLと試聴は上、あるいはこちらから。
2012年10月31日 (水) | 編集 |
今月25日にアイマスのリズムゲーが出てからは暇さえあればやってます。
譜面作らんとなぁと思いながらもどうしてもPSPに手が伸びてしまう。
1、2週間暇じゃなくなりそうだからやれるうちにやっておきたいんです。
んなこといったら譜面どうすんだって話。
まあ11月上旬には何か公開できるよう頑張ります。

いつだかの日記に書いたけどアイマスのファンキーノートとグルーヴィーチューン購入。
大体の曲はSSかSSSランク取れてるけど、
「おはよう!!朝ご飯」、「SMOKY THRILL」、「風花」、「edeN」
この4つのMASTERレベルがどうも上手くいかなくてS止まり。
むずっこいなぁ。
SS取れそうなんだけど・・・
今からちょっとやって寝よう。
そして全曲SSSとったらハニーサウンド買おう。


いつになったら買えるのだろうか・・・
