主にDTX譜面、たまに日常の出来事といったものをちまちま更新しますよ。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年09月07日 (金) | 編集 |
おやおやまあまあよくもこんなに放置してたもんだ。
お久しぶりです。
9月になって最初の更新になります。
9月か・・・早いもんですね。
少しずつ暑さは和らいでるかな?
暑がりの私にとってはガッと下がってほしいもんです。

さてさて、遅れましたが音沙汰なしですみませんでした。
製作から離れ、他のことをやっていたらいつの間にかこんなにも放置していました。
離れていたのですから当然譜面は作れていません。
新作がいつになるかわかりませんがたま~に覗きにきてくれると嬉しいです。

今更だけどアイマスの新作がPSPで出るんだね。
ホント今更知ったよ。
PSPで出るとなると3グループに分けて売るんだろうなと思ったらまさにその通り。
前PSPで出たSPもそうだったしね。
前のはワンダリングスターだけ買ったけど今回はどうしよう。
雪歩がいたって理由でワンダry買ったから今回も雪歩がいるグルーヴィーチューンにしようかな。
あと今回はグルーryだけじゃなくファンキーノートも。
ハニーサウンドは・・・安くなったら・・・;
発売日は10/25
楽しみです。
2012年09月20日 (木) | 編集 |
いつもよのっぺルームをご利用いただきありがとうございます。

約三年間DTXmaniaの譜面を公開してきたよのっぺルームですが、

この三年間で製作してきた譜面全133曲の公開を、

9月30日をもって終了させていただきます。


突然で大変申し訳ございません。

違法ダウンロード法を考えるとなかなか危ない立場にあるのが大きな理由です。

かといって製作を辞めるわけではく、今後も通常通り製作に取り組むつもりでいます。

しかし公開(再UP)する際は音源無しという形になり、

音源は各自でご用意していただくことになります。

ご利用し辛くなってしまいますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、"ここの譜面のDL~ここの譜面のプレイ"までの流れに関する詳しい内容は、

10月になってから公開する譜面の記事内でご説明いたします。

それでは、なかなか製作をしない所ではありますが今後もよろしくお願いいたします。
2012年09月29日 (土) | 編集 |
夏に始まったアニメが最終回を迎えております。
最初は、もやしもん、ゆるゆり、TARI TARI、えびてん
を見るつもりでいたけど
もやしもん(10話)、ゆるゆり(全話)、TARI TARI(全話)、えびてん(2話)、夏雪ランデブー(10話)
で視聴終了。
特にTARI TARIはCD買うほど面白かった。
あくまでも個人的な感想ですけどね。
もやしもんは録画してるからそのうち見ると思う。
夏雪ランデブーはもやしもんの次にやってたからなんとなく見てた。
もやしもんを10話で見なくなったから夏雪ランデブーも10話で終了。
こっちは録画してないや。
ゆるゆりは何か全部見た。何か面白かった。
えびてんは好きな人には申し訳ないけど忘れてた...
けどピンクの子が印象深かったですはい。

・・・さて、10月から秋の新アニメですね。
今のところ
・リトルバスターズ
・ハヤテのごとく!CANT TAKE MY EYES OFF YOU
・ひだまりスケッチ×ハニカム
・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
・中二病でも恋がしたい!
を視聴予定。
リトバスはゲームやりまくってたので期待してます。
若干声優変わってるから早めに慣れたい。
ハヤテは正直なところ内容忘れてる部分多いけどアニメは全部見てるので今回も見ます。
始まる前に思い出そうかと。
ひだまりも今までやってきたのを全て見てます。
今期の中で一番期待してる。
ホント、一番期待してる。
お兄ちゃんryは好きな声優が出てるからというごめんなさいな理由。
でも内容はちゃんとチェック済み。
中二ryは見ない確率高いけど気が向いたら見る感じ。

ちゃんと全部見れたらいいな...


話し変わるけど風邪引いた。
今は落ち着いてるけど午前中は頭ぐわんぐわんしてた。
気を抜くとすぐボーっとしちゃって、友人が何か言ってるのにスルーしてた気がする。
喉も痛かったから友人にちゃんとした言葉かけれなかった。
ごめんよ。何も奢らないけど許しておくれ。
土日で治るといいけど・・・
・・・治したかったらさっさと寝たほうがいいよね。

おやすみ
2012年09月30日 (日) | 編集 |
この日記の掲載と同時に今まで製作してきた譜面全ての公開を停止しました。
それにあたっていくつかいっておきたいことを書かせていただきます。

・製作は継続したいと思っております。
・今後公開するものに曲データやアニメ(ゲーム)の映像は無く、
 それ以外は今まで通り入っています。
・今後公開する譜面の曲がyotubeやニコニコ動画にUPされていたら、
 そのUP先のURLを公開記事に添えます。
 曲データはCDやUP先から何らかの方法で自己責任で入手してください。
 入手方法は「曲 ダウンロード フリー」等で調べればたくさん出てくると思います。
・今回停止した譜面のリクエストは可能ですが、
 再UPするものの中に曲データは入っていません。
 こちらに関しましてはUP先のURLは添えませんのでご了承ください。
・私自身が曲のUPをするということはいたしません。

絶対に言っておきたかったことは以上です。
詳しくはいずれ別記事にまとめます。

DLなんたらって法の刑罰化がなければこんなこと・・・

今台風めっちゃ来てます。
豪雨豪雨豪雨
夜中のうちに過ぎ去っていくようだからまだ良い方かな。
皆様は台風の影響などは大丈夫ですか(でしたか)?
何事も無く終わることを願いつつお休みなさい。

・・・新譜面いい加減製作しないと...
他の製作者さんと被ると思うけど新アニメの曲とかいいかも。
ひだまりスケッチの譜面を作れれば正直満足。
