主にDTX譜面、たまに日常の出来事といったものをちまちま更新しますよ。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月08日 (日) | 編集 |
No.131「marshmallow justice」
偽物語/かれんビー
Lv.68 L
DL 試聴
 

131作目になります。(リクエスト)
偽物語(かれんビー)のOP「marshmallow justice」Fullです。
上手く作れないのはいつものことです。
変な箇所はお許しを・・・

DLと試聴は上、あるいはこちらから。

10月からDL違法化。
さて、どうしようか。
そろそろ潮時かもしれませんね・・・

DL先のURLが間違っていました。
先ほどURLを直し、現在は問題なくダウンロードできる状態になっています。
ご報告していただきありがとうございました。
また、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
2012年07月09日 (月) | 編集 |
バスで立っていたら前に年齢が同じくらいの女性。
結構透けてました。
目のやり場に非常に困った。
いや、待て待て。
見てくれという意思表示?
それならそうと言ってくれれば好きなだけ見るのに。
・・・いーや、待て。
これは罠じゃなかろうか。
チラチラ見ている私を隠しカメラで撮ってるんじゃ・・・
・・・とか色々ふざけたこと考えてるとすぐに目的地に着くんですね。
残念。

さて、先週くらいから新アニメが始まりました。
私が視聴するのは、
・TARI TARI
・ゆるゆり♪♪
・もやしもん リターンズ
・えびてん(多分)
こんなもんですかね。
いつもより少し多め。
見る時間あるかな・・・
まぁあるんだろうけど恐らく溜まる。
今夏はアニメもゲームも楽しみなのが多くていい意味で困る。
冷房の効いた部屋で飲み物飲みながらアニメ見たりゲームしたりする時間が来るのを今か今かと待ち続ける毎日です。
早く来い。いいから早く来い。

再UP要望のあった曲は今週中には再UPすると思います。
悲惨な譜面なのでUPするのに若干の抵抗があるのは気のせいではないのです。
2012年07月21日 (土) | 編集 |
No.132「覚醒-Fractional Vision-」
シンクライアント
Lv.78 S
DL DL(No movie) 試聴
 

132作目になります。
PCゲーム「シンクライアント」のOP「覚醒-Fractional Vision-」Shortです。
よくわからない箇所を勘で採譜するとそれっぽく聞こえる不思議。
ShortなのにMAX1000コンボ以上ってどうなんでしょ・・・

DLと試聴は上、あるいはこちらから。
2012年07月25日 (水) | 編集 |
26日発売の那由多の軌跡が本日夕方に届きました。

明日に届くものとばかり思っていたのでびっくり。

やりたくてたまらなかったゲームが届いたとなればやるしかない。

来週まで忙しいけど我慢ができんよ。

触りの部分だけやらせてくれ・・・

ホント、少しだけだから・・・

ゲームに夢中でしばらく譜面製作が疎かになる可能性があります。

ご了承ください。
