主にDTX譜面、たまに日常の出来事といったものをちまちま更新しますよ。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年01月03日 (火) | 編集 |
明けましておめでとうございます。

本年もよのっぺルームをよろしくお願いいたします。

相変わらず残念譜面のオンパレードですが、お付き合いください。

皆様にとって良き一年になりますように...
2012年01月12日 (木) | 編集 |
未だに何も作っていないです。
びっくりするくらい譜面製作に当てる時間がないです。
来週から2月上旬までいやらしい間隔で予定が入っており、ちょこちょことある自由時間は友人に誘われて買ったFF零式やってます。
ごめんなさい。
予定がすべて終了後に作るか、合間合間で作るかのどちらかの方法で何かの譜面を完成させて公開しますので、ちまちま覗きにきてください。

遅れましたが再UPしました。
本当は修正してからUPしたかったのですが、上記の通り時間がないもので・・・
残念譜面ですが絶望譜面ではないと思うのでお許しください。
2012年01月24日 (火) | 編集 |
2月上旬まで気は抜けないものの、一応予定は今週ですべて終わります。
金曜さえ終わればしばらくだらだら。
だから今週がラストスパート。
でも風邪気味。
・・・自分にドSで頑張ります。

さて最近アニメ離れではありますが今季視聴予定アニメ

・夏目友人帳 肆
・パパのいうことを聞きなさい!

少ねっ。
まぁこんなもんなのかな。
ゼロの使い魔とか偽物語とか人気(?)なアニメすら視聴予定に入っていない。
なんでだろう。
やっぱアニメ離れしてきてるからかねぇ。
こうなると作る譜面も限られる。
といってもこの2作品の曲は作るつもりないです。
じゃあ何作るんだと。
・・・やっぱ恋愛目的のゲームの曲かな。
行為目的の曲ってあんま聞かない。
ああいうのはCG>>>>曲だろうし。
・・・何言ってんだろ。まぁいいや。
とりあえず今は現在譜面制作曲を探してます。
主題歌早く早くって首を長くしながら待っている作品は今日も更新なし。
リクエスト曲は個人的に作りたい曲を作ったあとに作ります。
まぁそれにはまず金曜まで乗り切らないといけないわけで。
となると公開は今週の土日か2月。
その時にでも見に来てください。
多分なにか公開してます。

長くなったのでここら辺で失礼。
2012年01月28日 (土) | 編集 |
選曲

今年一発目の新作です(リクエスト)
PCゲーム「DEARDROPS」の「Anytime,Anywhere」Fullです。
何作ろうか迷っていたら作りかけのこの曲を見つけまして。
なぜ作りかけだったのかはさっぱりですが、いいタイミングで出くわしたので制作。
聞き取りが甘い箇所があるのは否めませんがお許しを。

公開先はこちらです。
試聴はこちらからどうぞ。
