主にDTX譜面、たまに日常の出来事といったものをちまちま更新しますよ。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月01日 (木) | 編集 |
気付けばもう12月。
早いもんですね。
忙しくなってきますね。

さて、さっぱり新作を公開していない現状にあります。
作る曲すら用意できていない。
リクエスト曲を作りたいのは山々なんですが、どうもやる気スイッチがOFFになっています。
このままじゃマズイので、金曜か土曜にはなんとかONにして日曜には何か新作を公開したい。
現在再UP希望されている曲は新作公開と同時に再UP予定。

・・・恐らく次は何かの主題歌のShort作ります。
あるいは今季アニメのOPかEDのFull。
その次にリクエスト曲の何かを作ります。

あぁ、そういえば今季アニメほとんど見れてない・・・。
2011年12月05日 (月) | 編集 |
選曲

三週間くらい振りの新作です。
アニメ「侵略!?イカ娘」のED「君を知ること」Fullです。
OPにしようか迷いましたが、作りやすい方を優先しました。
期待せずプレイしてくれればと思います。

公開先はこちらです。
試聴はこちらからどうぞ。

<再UPに関してのお知らせ>
現在の再UP希望曲は出来れば修正をしたいと思っておりますので、大変申し訳ございませんが再UPを「火曜日~木曜日」に変更させていただきます。
2011年12月18日 (日) | 編集 |
相変わらずなかなか新作を作れない人間ですみません。
作らないのではなく作れないのだと言っておきます。
理由としては、大事な予定が2つほど明日と来週の火曜に入っているからです。
前々から少しずつ作っておけよとか思わないでください。
予定さえ終われば新作製作に取り掛かるつもりです。
恐らくクリスマス頃に公開すると思います。
クリスマスだからそれに肖ったものを公開するわけではなく、ただただリクエスト曲を公開するだけです。

去年のクリスマスはインフルエンザちゃんと二人きりだったけど今年はどうだろう・・・
異性との二人きりはありえません。
リア充はとりあえず爆発しておけばいいんじゃないですかね。
爆発した後のことは爆発した本人が考えてください。
私は知りません。
知ったこっちゃない。
2011年12月25日 (日) | 編集 |
選曲

116作目になります(リクエスト)
アニメ「デジモンアドベンチャー」のOP「Butter-Fly」Fullです。
クリスマスとかいうイベントの中黙々と製作。
泣けますね。
リア中が爆発してれば嬉し泣きに早変わりですが。
さて、譜面は相変わらずのクオリティです。
修正可能な人はお好きなように修正してください。

公開先はこちらです。
試聴はこちらからどうぞ。

クリスマス中止とかリア充爆発しろとかのデモがあったらしいですね。
15人くらいでしたっけ?
やるのは一向に構わないけどなんか可哀想。
とりあえずお疲れ様でした。
2011年12月29日 (木) | 編集 |
選曲

117作目になります(リクエスト)
アニメ「金色のガッシュベル!!」のOP「カサブタ」Fullです。
恐らく今年最後の新作公開です。

公開先はこちらです。
試聴はこちらからどうぞ。

来年ものんびりと製作していきますのでよろしくお願いいたします。
では、少々早いですがよいお年を。
