主にDTX譜面、たまに日常の出来事といったものをちまちま更新しますよ。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年10月02日 (日) | 編集 |
選曲

お久しぶりです。
新作公開です。
アニメ「Aチャンネル」の「オチャメロディカルビューティバンバン」Fullです。
久々の製作です。
察してください。

公開先はこちらです。
試聴はこちらからどうぞ。

先日「碧の軌跡」が発売しました。
暇があるとずっとやってます。
前に書いたと思いますが、しばらく更新が途絶える可能性がありますのでご了承ください。
2011年10月10日 (月) | 編集 |
「碧の軌跡」やるからしばらく更新しないと言っておきながらの更新です。
ずっと更新しないままはさすがにダメだろうと思ったのでとりあえず再UPします。
そのうち新作も公開するかもしれません(まだ何も作ってないです)。

新アニメ万歳。
今回見る予定のアニメは、
・たまゆら~hitotose~
・WORKING'!!
・灼眼のシャナⅢ(Final)
・未来日記
・侵略!?イカ娘
期待度順です。
たまゆらみたいな雰囲気のアニメ大好きです。
WORKING'!!みたいな雰囲気のアニメry
灼眼のシャナⅢみたいな雰ry
未来日記みたいなry
侵略!?イカry

見ないけど友人のオススメは、
・マケン姫っ! 
・ましろ色シンフォニー
・僕は友達が少ない
はがないはラノベ読んでるので気が向いたら見ます。

果たして全て見る暇はあるだろうか・・・

以下碧の軌跡の話です。
わからない人はスルー推奨。
少々ネタバレを含みますので嫌な方もスルー推奨。

現在3章目。
幻獣を2体倒し、要請もグルメガイド以外はクリア。
偽ブランドのお婆さんは今回も随分とお元気ですね。

私は今回ノエルがお気に入りです。
インターミッションのときの水着姿ときたらもう・・・
「水着切り裂き事件」のときは当然ノエル選択。
ペンギンGJ
ロイド視点がなかったのが残念で仕方ない・・・
うぅ・・ロイド羨ましい・・・
思い出したら腹立ってきた。

あ、お気に入りなので当然パーティに入れてます。
・ロイド
・ティオ
・ランディ
・ノエル
エリィとワジはサポートお願いします。
ティオなんか強くなった気がする。

てか何?
マリアベル何なの?
いきなりでびっくりしたんだけど。
突然声出すんだもん。


・・・とまぁ話し出したら止まらないのでここらへんで失礼しますノシ
2011年10月17日 (月) | 編集 |
新作から約半月。
さすがにそろそろ何か作らないといけないなと思い始めています。
碧の軌跡もやっと終章。
本当は何周もしてイベントとか何やら全て見たいのですがそれは何か製作してからのお楽しみにします。
今週中には新作公開をするつもりなので期待せずお待ちいただければ幸いです。
尚、現在されている再UP希望は明日か新作公開のときにUPします。







リーシャまだなの?
もう終章だよ?
2011年10月18日 (火) | 編集 |
※DTXについては最後の方で何か言ってます。
※碧の軌跡に興味ない、ネタバレは勘弁という人は最後の方に移動かバックどうぞ。


終章長いですね。
当然ですが色んなのと戦いますね。
カンパネルラは大したことなかったけどアリアンロードはやっぱりキツい。
Lv.120ってのがなんともまぁ・・・
負けるだろうと思いながらも頑張って体力半分くらいに削ったら仮面とれて本気モード&体力リセットとか・・・
すごく時間かかりましたが最後はなんとか勝ちました。
経験値9999バンザイ。
レベル大幅UPバンザイ。
実績GETバンザイ。
まぁ難易度はノーマルですがね。

あぁ、そういえばノエルとも戦いました。
余裕ぶっこいてたらSクラフトされて死にました。
次は真面目に戦いました。

今は車取りにいってる最中です。
新しい装備いっぱいですね。
Uマテリアル足りないよちくしょう。
あとミラとセピスも足りない。
しばらく素材集めですかね。

ぐだぐだ話しましたが、DTXのことも含めて簡単に言うと、
ゲームクリアしてない。
だから譜面作れていない。
となると今週中に公開できるか不安。
というわけです。
土曜までにはクリアして日曜までには製作&公開するつもりですが果たして上手くいくか・・・
2011年10月23日 (日) | 編集 |
すみません。
今週中には何か譜面を公開する予定だったのですが・・・
未だに碧の軌跡がクリアできていないという事態に。
最後の最後なのは雰囲気でわかるんですけどね・・・。
終わり次第頑張って製作しますので、もう少々お待ちいただければと思います。


頑張ったところでろくな譜面は作れませんが・・・
2011年10月29日 (土) | 編集 |
選曲

お久しぶりです。
PCゲーム「揺り籠より天使まで」のOP「Legal Nightmare」shortです。
久々なので聞き取りが甘いと思います。
また少しずつ慣れていかないと・・・

公開先はこちらです。
試聴はこちらからどうぞ。

これからは大体週一くらいのペースで公開できると思いますので、これからもよろしくお願いします。
