主にDTX譜面、たまに日常の出来事といったものをちまちま更新しますよ。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月03日 (土) | 編集 |
選曲

109作目になります。
PCゲーム「恋愛0キロメートル」のOP「恋愛0キロメートル」shortです。
上手く聞き取れていなくてイマイチな譜面だと思います。
一切期待せず、初心者が作った譜面だと思ってプレイしてください。

公開先はこちらです。
試聴はこちらからどうぞ。
2011年09月06日 (火) | 編集 |
選曲

110作目になります。(リクエスト)
アニメ「アマガミSS」の「恋はみずいろ」shortです。
shortかfullか書いてなかったのでとりあえずshort製作。
fullの方がよかった場合はコメントをお願いします。
少々簡単にしたものも製作しましたのでお好きな方をお選びください。

公開先はこちらです。
試聴はこちらからどうぞ。
2011年09月15日 (木) | 編集 |
選曲

111作目になります。(リクエスト)
アニメ「もっけ」のOP「ココロの跡」Fullです。
しばらく前から作ろうと思っていたのですが、私事でつい先延ばしになっていました。
すみません。
譜面の出来もすみません。

公開先はこちらです。
試聴はこちらからどうぞ。
2011年09月26日 (月) | 編集 |
普段は週1のペースで新作公開をしていたと思うのですが、最近はペースが遅いですね。
すみません。
次に公開するつもりの曲は9割程度完成しているのでちゃっちゃと完成させて、再UP希望の曲を修正して今週中に公開&再UPをする予定ですので、もし新作を待っている方がいましたらもう少々お待ちいただけると幸いです。

さて、今週ついに待ちに待った「碧の軌跡」が発売しますよ。
恐らく・・・いや、確実に更新速度ががた落ちするので悪しからず・・・。

さぁ完全予約限定版、いつでもおいで。
