主にDTX譜面、たまに日常の出来事といったものをちまちま更新しますよ。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年08月02日 (火) | 編集 |
2週間以上も新作公開できていなく、申し訳ございません。
先々週からほぼずっと多忙な日々が続いています。
もちろん休日はありましたが、製作できるほどのモチベーションがありませんでした。
恐らく来週までは再UPしかできませんのでご理解ください。
2011年08月14日 (日) | 編集 |
選曲

お久しぶりです。
多忙な日々から開放されたので、今日からまた譜面製作を開始いたします。

早速105作目の公開。
PCゲーム「your diary」のOP「クローバー」shortです。
「your diary」についての詳しいことは右の応援バナーからどうぞ。
久々の製作でしたので変な箇所がいつにも増して多いかもしれません。
修正はご自由にどうぞ。
尚、動画変換にまだ慣れていないので質が少々悪いです。
申し訳ございません。早く慣れるよう頑張ります。

公開先はこちらです。
曲試聴はこちらからどうぞ。
2011年08月18日 (木) | 編集 |
タイトル考えるのいちいち面倒です。故にテキトーです。

さて、今回は少々お話をさせていただきます。
お盆にお墓参りに行ったわけです。
蚊がわんさかいるというのに虫除けスプレーを切らしていたためたくさん刺されました。
上手く血管にダイレクトぶっ刺し。
最近の蚊はテクニシャンですね。
・・・蚊はさておき、お墓の草むしりをしていたのですが・・・
虫が苦手でして。
もし草を掴んだのと一緒に虫を潰してしまったらと思うと抜くに抜けない。
まぁもちろん抜きましたよ。
その間、得体の知れない大きめの虫が靴にくっついていて鳥肌になったのが二回。
勘弁してほしいです。
なんだかんだで花、お供え物、線香をじいちゃんにプレゼント。
帰ろうとしてお墓から離れた途端カラスがお供え物に一直線したのは見て見ぬ振り。
帰りに回転寿司行きました。
サーモンたくさんいただきましたよ。

・・・それにしても物凄く暑かった。

DTX譜面新作は今週中に公開すると思います。
多分リクエストされたものを作ります。

最後にツイッターの話。
たまたまツイッターに「よのっぺ」がいるのを発見。
しかし私はツイッターはしていません。
やっていないのにやっている。
被らないような名前にすりゃよかったと今更後悔。
日本には「のっぺい汁」という料理があります。
場所によっては「のっぺ汁」とも呼びます。
「よのっぺ汁」
・・・なんか嫌だな。
被らないとは思うけど「汁」は嫌だな。
「よのっぺスープ」
・・・汁に拘る必要性はないですよね。
第一名前とは呼べない気がする。
「よよっぺ」
「ののっぺ」
しっくりこない。
「ぺぺっぺ」
面白いと思って書いたのに全然笑えない。
・・・被ってもいいか。
ツイッターのよのっぺさんは変な人じゃなくて普通の人のようでしたし。
・・・私は若干変だろうなぁ

あ、ツイッターとほとんど関係ない話でしたね。

本音を言うとツイッターに同名の人がいたのでそれを書こうと思ってこの記事書きました。
なんか長くなったのは寝ていないから変なテンションで書いたからです。


・・・ではこれで失礼しますノシ
起きた後この記事見て恥ずかしくなって削除する気がする。
2011年08月19日 (金) | 編集 |
選曲

106作目になります。
PCゲーム「恋騎士Purely☆Kiss」のOP「Dream Catcher」shortです。
なぜかわかりませんがすごく作りたくなって、リクエストされてすぐ製作開始しました。
相変わらずアス比が若干合っていませんが、合わせるとなんか変になっちゃうので解決するまではこれでご勘弁。

公開先はこちらです。
曲試聴はこちらからどうぞ。
2011年08月20日 (土) | 編集 |
選曲

107作目になります。
アニメ「C」の「マトリョーシカ」Fullです。
リクエストの内容ではレベル分けはしなくても良いとのことでしたが、疲れる譜面なので分けました。

公開先はこちらです。
試聴はこちらからどうぞ。
2011年08月22日 (月) | 編集 |
僅かな人数しか知らない公開所の方が気楽でいいんじゃないかと。
ここの譜面のプレイ or AUTO動画をどっかにUPしてくださっている人もいます。
とてもありがたいのと同時に嬉しく思います。
あぁ、楽しんでくれているんだなぁと感じます。
・・・そこまででいい。
その動画を見た人がここを知らなくていい。
訪問者が増える=更新頑張らないといけない&良譜面を製作しないといけない。
みたいな雰囲気になるのが怖い。
訪問者多いと、変な譜面を作ったら傷付くことを言われる可能性が大きくなって怖い。
幸いまだ傷付くことは言われてませんが。
それは良譜面だからとかではなく、単純に訪問者がそこまで多くないからだと思っています。
人っ気の少ないところの譜面はこんなもんか・・・と妥協してくれているんじゃないかと。
打たれ弱い私が100以上も譜面を作れているのは傷付く発言がないからです。

何が言いたいのかというと、これからも温かく見守っていてほしいわけです。
次に公開する譜面はきっととても残念な譜面だから・・・

読み返してみたら物凄く暗いのに気付いた。
2011年08月25日 (木) | 編集 |
選曲

108作目になります。
PCゲーム「シオンの血族」のOP「Salvator~永遠の罪人~」shortです。
こういったshortの譜面は極力被らないように調べてから製作&公開しています。
被っていましたらすいません。
それとDLすればわかることですが、私が利用しているオンラインストレージは日本語でUPすると文字化けしてしまうというのに日本語でUPしてしまっています。
とは言っても譜面自体には何も影響はないのでお気になさらず。

公開先はこちらです。
試聴はこちらからどうぞ。

一つ前の日記に書いていた時に製作していた曲があまりにも残念すぎるので公開を断念。
前の日記をご覧になられた方がいましたらその日記の内容をお忘れください。
