主にDTX譜面、たまに日常の出来事といったものをちまちま更新しますよ。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年07月01日 (金) | 編集 |
7月になりましたね。
暑いのは寒いより嫌いなので秋が待ち遠しい。

・・・7月
そう、新アニメじゃないかっ
見る予定のやつ
・夏目友人帳 参
・バカテス(2期)
・神様のメモ帳
・うさぎドロップ
・ゆるゆり

本命順になってます。
夏目とバカテス以外は途中から見なくなりそう・・・
まぁ大抵のアニメがそうなんですけどね。
今年の春やってたので言うと、
・花咲くいろは
・星空へ架かる橋
・電波女と青春男
・緋弾のアリア
・戦国乙女

これらが途中で見るのを止めたやつです。
止めたというか見る暇ないというか・・・
見たくなったらなんとかして見ます。
電波と緋弾辺り見たくなりそう。
ちなみに全部見たのは、
・日常(まだ終わってないけど一応)
・Aチャンネル(ニコニコではまだ最終話が配信されてないけどこれも一応)

だけです。
なんか全部見るのは基本的に2作品になる傾向があります。

何はともあれ今季も楽しみです。

話は変わってDTX
アマオト作っています。
気になる人は「アメサラサ アマオト」でyoutube検索。
今週には公開できるかな・・・

あぁ、そういえばここで作った譜面のプレイ動画うpしてる人いるかなと思ってyoutubeで検索したって日記をいつだか書いたと思うんですけど、その話の続編。
前は2つの動画発見したって書いたはず。
またなんとなく検索してみました。
・・・あれ?
前は見落としていたようです。
再生数こそ少ないものの、5つくらいあったんですね。
ありがたや~
楽しんでいただけているようで何よりです。
やっている人は全員外国の方のようです。
どうやってここ来たんだ・・・
どっかで紹介されてるのかねぇ
まぁいいや。
来れたとしても公開先までよく行けたなぁ
公開先までいけたとしてもどれがどれだかわかんなくて聞いたことないものDLしたりしないのかな・・・
あぁ、日本語わかるのなら何の問題もないか。

・・・ってあれ?
ここではもう公開終了してるのに動画の説明欄にDLのURL貼ってる・・・
こっちではDLできないのにそっちではできるじゃんっ!!
別にいいけど。
いや、むしろそうやって広めていってくれたらこちらとしてもありがたい。
譜面動画作るの面倒なので助かります。
まぁうpされているのはプレイ動画だけど。

・・・プレイ動画、か。
いつかプレイ動画うpしてみようかな。
下手くそとか言われそう。
今持ってる譜面の成績で最高なのが98
98ってのがここで公開しているNo.97の「Cry for me, Cry for you」
現時点での最新作のNo.99の「つまさきだち」は94
下手かどうかは皆さんがご自由に判断してください。


長くなっちゃったのでそろそろ失礼します。
こんだけ長いと文法おかしい箇所たくさんありそう・・・
ノシ
2011年07月02日 (土) | 編集 |
選曲

記念すべき100作目になります。
PCゲーム「アメサラサ」の「アマオト」Fullです。
記念すべき100作目にあまり上手く聞き取れていない譜面公開というのは一体・・・
すみません。
私にはこれが限界です。

公開先はこちらです。
曲視聴はこちらになります。(youtube)
2011年07月04日 (月) | 編集 |
選曲

101作目です。
アニメ「神のみぞ知るセカイⅡ」の「アイノヨカン(楠 ver)」Fullです。
期待せずにやることをオススメします。

公開先はこちらです。
曲視聴はこちらになります。(youtube)
2011年07月09日 (土) | 編集 |
選曲

102作目になります。
「夏目友人帳 参」のOP「僕にできること」Shortです。
夏目はすぐに作るつもりでいました。
製作中だった譜面がもうすぐ完成だったんですがこちらの製作を優先しました。
それだけこの作品が好きなんです。

公開先はこちらです。
曲試聴はこちらになります。

今回から試聴をいじりました。
いじったので"視聴"から"試聴"へと変更。(なんとなく)
どう変わったかはすぐおわかりいただけるかと思います。
こういうのにはあまり詳しくないのでやっとの思いでこのような形にできました。
2011年07月10日 (日) | 編集 |
選曲

103作目になります。
アニメ「Aチャンネル」の「Start」Fullです。
新アニメが始まってきていますが、私はのんびりと作りたいものを作っていきます。

公開先はこちらです。
曲試聴はこちらでどうぞ。
2011年07月18日 (月) | 編集 |
選曲

104作目になります。
アニメ「日常」のOP「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」Shortです。
聞き取れていない箇所や変な譜面になっている箇所があると思いますが目を瞑ってください・・・

公開先はこちらです。
試聴はこちらからどうぞ。
