主にDTX譜面、たまに日常の出来事といったものをちまちま更新しますよ。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月02日 (月) | 編集 |
選曲

今回は友人からのリクエストでして・・・
DTXのことを教えたらハマッたみたいで、「大した譜面は作れないけどある程度は作れるよ」といったらこれ作れっていわれましたんでこちらにも公開しておこうかと思います。
アニメ「フリージング」の「COLOR」Fullです。
友人用なので無駄に簡単なのも作ってありますし、結構テキトーです^^;

公開先はこちらです。
曲視聴はこちらになります。(youtube)

<追記>
もしかしてだいぶ音ズレしてるのかな・・・
先日友人宅へお邪魔してこれをAUTOでやってみたところ、結構ズレてたんで^^;
自分のPCではぴったりなんですけどね。
2011年05月06日 (金) | 編集 |
選曲

90作目になります。
アニメ「夢喰いメリー」のOPのCDに収録されていた曲の「月の見えない夜に」Fullです。
簡単だと思います。
足が厄介かもしれませんが。

公開先はこちらです。
曲視聴はこちらになります。(youtube)
2011年05月09日 (月) | 編集 |
譜面公開所が見づらくて仕方ないのはここに来てくださった皆様が思ったことでしょう。
自分でもそうですしね・・・
製作数が多くなればなるほどいざ見やすくするぞって時に時間かかって嫌になると思うので、今(?)から少しずつではありますが見やすくしていきます。

大体こんな感じで
月の見えない夜にCOLOR
アニメ「夢喰いメリー」アニメ「フリージング」
Lv.52 LLv.33/49/73 L
DLDL


こんなのを1つの記事に10ずつとか20ずつとかに分ければ見やすくなりますかね?
果たして上手くいくかどうか。
ハァ・・・
慣れない作業は時間かかるのぅ・・・
2011年05月10日 (火) | 編集 |
公開所ガラッと変わったと思います。
多分前よりは良くなった・・・かな?
1つはリンク間違ってたりするだろうなぁ。

まぁそんなわけで、(多分)見やすくなって少しは便利になったかと思われるここを、これからもよろしくお願いいたします。
2011年05月14日 (土) | 編集 |
選曲

91作目になります。
しばらく前からリクがあったAngel Beats!の「Highest Life」Fullです。
少々長い曲なので、大体半分のところで2つに分けてます。
違和感のないように繋げたつもりですが、PCによっては一瞬途切れたり1つ目と2つ目の音が重なってしまったりするかもしれません・・・
あと後半は結構雑です。すみません。

公開先はこちらです。
曲視聴はこちらになります。(youtube)
2011年05月14日 (土) | 編集 |
選曲

92作目もAngelBeats!から、「Morning Dreamer」Fullです。
作りやすかったので一気に作りました。
・・・作りやすいからといって良い譜面にできるとは限らないのです。

公開先はこちらです。
曲視聴はこちらになります。(youtube)
2011年05月19日 (木) | 編集 |
選曲

93作目です。
PCゲーム「夏ノ雨」のOP「Platonic Syndrome」Fullです。
好きな作品の好きなOPなのでつい作っちゃいました。

公開先はこちらです。
曲視聴はこちらになります。(youtube)
2011年05月22日 (日) | 編集 |
起きたらなんの夢を見ていたかなんて覚えていないことが多いですよね。
でも覚えている夢だってあるわけで・・・
最近はよく夢を覚えています。
それも大体は同じ夢。
同じように始まり同じように終わる。
・・・何なんだろうね。
変なこと起きなきゃいいんだけど;

夢の中で懸命に逃げているんです。
刃物持った女性に追われているから。
メッチャ怖い。
振り返ることもせずただひたすら走る。
・・・たまにジャンプしてアイテム取ってます。
スコアアップするようなアイテムで、武器とかそういうものではないです。
夢だからこういう変なことあってもおかしくはないよね。
逃げていると途端に暗いところに着く。
前が見えないけどとにかく走る。
でも前に障害物があってなかなか進めなくて・・・
そうしているうちに後ろからの足音が大きくなって振り返ると女性がいる。
そして首をスパーンとやられる。
夢なのになんか痛いんですよ。
「あぁ・・・またリトライか」
と思って夢から覚める。

わっけわっからんっ♪
どうせ夢なら楽しい夢がいい。
例えば好きなキャラのいるアニm(ry
好きなキャラのいるゲーm(ry
(´  ・  ω  ・  `)
夢の中では夢見させてよ。






そういや御坂美琴が身体中から電気ビリビリ出して襲ってくる夢も見た。
「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」って叫びながら。
キャラ自体は可愛いけどなんか叫んでいて恐ろしいという2つが組み合わさった何とも言えない感じ。
いや、恐ろしさが勝ってるや。

・・・なんで追われる夢ばっか覚えてるの?

P.S
あれ?
なんか今日(5/22)は訪問してくださった人が多いな・・・
なんでだろ。
まぁいいや。
明日になったら元通りだろうから。
2011年05月26日 (木) | 編集 |
選曲

94作目です。
リクエストしてもらったアニメ「聖痕のクェイサーⅡ」のOP「螺旋、或いは聖の欲望。」Shortです。
色々と雑だとは思いますが、他の譜面製作者さんがもっと良い譜面を作ってくれる(くれている)はずなのでお許しを・・・
・・・ところで、このアニメは見たことないので主人公が↑の人でいいのかどうか;
間違っていたらすみません。

公開先はこちらです。
曲視聴はこちらになります。(youtube)
2011年05月28日 (土) | 編集 |
友人宅でサイレントヒル4をやっていた時のことです。
武器にチェーンソーがあるんですよ。
襲ってくるワンちゃんをそれを使ってズギャギャギャギャーーーっとやるのが面白くて。
オレ「やべw楽しいw」
友人「チェーンソー振り回して楽しいってw」
倒れている敵の上で攻撃ボタンを押すととどめ(?)の攻撃をするんです。
通常は踏みつけ。
チェーンソーだと敵を上からズギャギャギャギャーーー。
オレ「やべぇwこれはやべぇw」
他の敵でもう一回。
オレ「アハハハハw」
友人「(恐らく、そんなオレを見て)アハハハハw」
・・・危ない人間ですみません。
その後鉄パイプに変えました。
チェーンソー喰らわせればザコは一撃死だろうと思っていたのに案外生きるもんですね。
主人公も敵のチェーンソー喰らっても死ななかったし。

何が言いたいのかというと、今日休みだったのに譜面全然作ってませんでした。
・・・いつものことですがごめんなさい。
Shortはすぐ作れるから楽なんですけどFullとなると当然時間がかかってしまいます。
それに疲れるのでなかなかやる気にならないんですよ。
そんなこといってもどうしようもないので今から何か製作します。

ノシ
