主にDTX譜面、たまに日常の出来事といったものをちまちま更新しますよ。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年04月05日 (火) | 編集 |
4月ですねぇ。
色々忙しくなってしまう。
あぁ面倒だ。
非常に面倒だ。
現実逃避したいくらい面倒だ。
・・・ってのは置いといて、こーゆー時期になると新アニメが始まるわけでして。
今期は何をやるのかあまり把握しておりません。
といっても毎回そこまでたくさん見るわけではないから別にいいか。

-とりあえず見るアニメリスト-
・日常
・花咲くいろは

はっはっは
あまり把握できてないし把握できている中で見ようと思ったのはこれだけです。
「俺たちに翼はない」も気にはなったっちゃなったけど別に見なくてもいいかなーみたいな・・・ね。
まぁあとは友人に勧められたものを見ます。暇な時に。

譜面手付かずです申し訳ございません。
まぁちっちゃい譜面公開ブログなんてこんなもんです。・・・とかいってみる。
というのにも関わらずリクエストありがとうございます。
なるべく製作するつもりですが、私はなっかなかやる気にならない人間なのでお時間をいただくことになります。
リク無視して好きなものを作ったりもしちゃいますが決してリクを忘れたわけではないと予め行っておきます。

・・・長くなっちゃいそうなのでここらで失礼。
ではノシ
2011年04月15日 (金) | 編集 |
選曲

86作目になります。
今回は久々にリクエストされたものを作りました。
W.L.O.世界恋愛機構の「My fairytale」Fullです。
耳コピできてないところがあるなぁと思いながらの公開です。
これでも頑張ったんですけどね・・・^^;
すみません。

公開先はこちらです。
曲視聴はこちらになります。(youtube)
2011年04月17日 (日) | 編集 |
選曲

87作目になります。
PCゲーム「星空へ架かる橋」ED「広がる星空の下で」Shortです。
結構前から製作していましたが、自分専用に製作してました・・・
アニメにもなっているのでその記念に公開って感じですかねぇ。
レベル2つあります。
他のPCゲームのEDも自分専用にいくつかありますが気まぐれで公開するかもです。
気まぐれ人間ですはい。

公開先はこちらです。
曲視聴はこちらになります。(youtube)


DLする際は気付かないでもらいたいもんです。
hirogaru hishizora no shitade になってしまっていることを・・・
黙ってれば気付かれないか。アハハ~・・・・・・え?
2011年04月25日 (月) | 編集 |
選曲

88作目もリクエストされた曲を製作しました。
PS2.PCゲーム「キラ☆キラ」の「Let's Jump!」Fullです。
変な箇所はご自由に修正してもらって構いません。

公開先はこちらです。
曲視聴はこちらになります。(youtube)
2011年04月26日 (火) | 編集 |
身体を勢いよく捻ったせいで心臓付近痛い・・・
どっか悪くしたんかね。

まぁんなこたぁどーでもいいわけで。
ちょいと暇なんでぐだぐだとお話しさせていただこうかなと。

いつもは確認程度にしかやらないんですけど、今日・・・これ書いてる最中に日付変わるから昨日かな。
昨日、自分で製作した譜面をプレイしてたわけです。
No.1から順にね。
さすがに一日で全てやるほど時間ないですけど。
・・・恥ずかしい。
ホント恥ずかしい。
あんなの公開してたのかと思うと顔がトマトになります。
トマトから湯気出ます。
最初の頃は酷い譜面でも仕方ないっちゃそうなんですけど・・・
まだNo.が若いの持ってる人いたら即削除推奨ですよ。

さて、譜面公開し始めたのが2009年の8月かな?
大体1年と8ヶ月経ったんですね。
この1年8ヶ月の中で作ってきたやつで良譜面なんか存在するのかね?
もし存在してたらきっと誰かがどっかにプレイ動画をうpしてるかも。
そう思ってyoutubeで検索...
あるじゃん・▽・
2つあるじゃん。
・・・2つだけかよっ!!
2/88
ま、嬉しいです。
名の知れていないこの小さい譜面製作所で作られた譜面をわざわざうpしてくれたんですから。
どなたか存じませんが感謝します。
・・・もしさ、ここの譜面をニコニコでうpしたら絶対糞譜面って言われるだろうね。
コワイヨコワイヨー

ふぅ
まぁ・・・
作るの遅いしその割には変な譜面ですけど、それでもよろしければこれからもお付き合い願います。

ノシ
