主にDTX譜面、たまに日常の出来事といったものをちまちま更新しますよ。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月09日 (水) | 編集 |
選曲

83作目はPCゲーム「恋祭☆綺想カメリアノート」のOP「Unknowing」Shortです。
新作は久しぶりですね。
モチベーション等が残念なことになっていたのでなかなか製作できませんでした。
実際今もあまり製作する気はあまりないのですが・・・
Shortなら時間的にすぐ作れるのでやる気が完全に0になる前に一気に製作しました。
無駄に頑張りましたのでMovie有りです。
もちろんMovie無しverも別に用意したのでお好きなほうをどうぞ。

公開先はこちらです。
曲視聴はこちらになります。(youtube)

2011年03月15日 (火) | 編集 |
11日に起きた大地震。
私は宮城で日々の生活を送っていたので本当に酷い目にあいました。
といっても津波が襲ってくるようなところには住んでいませんので、TVでやっているようなものほどは悲惨な状況ではありません。
津波に襲われていたらそれこそ、このように文字を打つことなんてできませんし。
何にせよ、このように生存できているだけでも十分幸せなことです。
家族や友人とも無事連絡をとることもできましたのでホッと一安心です。

書きたいことは山ほどありますが、区切りをつけてここのことを少々。
しばらく新作は製作できないかと思われます。
第一こんな状況で作る気にはどうしてもなれません。
再うpはできるかと思いますので、当分は再うpをしていく形になると思います。

まだまだ余震が起きているので易々と気を抜くことはできませんが、頑張って生活していこうと思います。
ではこれでノシ









うぅ・・・PCの画面傷付いた・・・
2011年03月20日 (日) | 編集 |
選曲

84作目です。
Full作るほどのやる気が残念ながら無いので今回もShortです。
PCゲーム「初恋予報。」の「Snow Bright」です。
Movie有りと無しを用意していますのでお好きな方をどうぞ。

公開先はこちらです。
曲視聴はこちらになります。(youtube)
2011年03月20日 (日) | 編集 |
リクエストの受け付けを再開しました。
これからはリクエストされたものはメモ帳に保存しておく形にして、掲載はしないことにしました。
これでほんの少しは見やすくなったかな・・・
公開所も少しずつ見やすくしていかないと・・・
2011年03月26日 (土) | 編集 |
リンクをしたという報告がありましたのでこちらからもリンクすることにしました。
エル_アル様のエルアルroomです。
もちろんDTXの譜面を製作している方です。
左の"リンク"か、こちらからどうぞ。
2011年03月30日 (水) | 編集 |



碧の軌跡だよ碧の軌跡。
前作楽しかったからもちろん買うつもりです。
楽しみだわー♪
発売が待ち遠しい・・・

ってなわけで前作の零の軌跡をまた最初からプレイしてます。
強めの地震きても平然とやってました。
慣れってコワいね。
こうキーボードを冷たい手でカタカタいわせてる今も地震きましたし。
ホントもう地震多すぎです調子に乗らないでくださいコノヤロー。

話しは変わってDTXの件。
多分今日か明日には新作公開すると思います。
・・・Shortです。
何かのFullはまた今度^^;
PCゲーム「CURE GIRL」のIPって曲です。
なんか近いうち出るPCゲームでいいのないかなーって思いながらAmazon見てたらこれに辿り着きました。
現時点では曲データしか用意できてない状況ですけどShortなのですぐ作れると思います。
・・・やる気があればですけど。






あ、零の軌跡のOPのDTX譜面作ってあるのでよかったらどうぞ。
No.69と70がそうです。

ではノシ
2011年03月31日 (木) | 編集 |
選曲

86作目です。
PCゲーム「CURE GIRL」の「IP.」Shortです。
最後の方少々ズレてしまっています。
ズレが気になって仕方ないという人はご自由に譜面をいじってもらって構いません。

公開先はこちらです。
曲視聴はこちらになります。(youtube)
