主にDTX譜面、たまに日常の出来事といったものをちまちま更新しますよ。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月04日 (土) | 編集 |
選曲

今回もリクエスト曲になります。
アニメ「バスカッシュ!」の「nO limiT」Fullです。
耳コピが全然出来てない部分がちらほらとあったりします。
すみません。
これでも頑張ってるつもりなんです・・・

公開先はこちらです。

12月になりましたね。
今年も残り約1ヶ月。
年末年始は色々と忙しくなるから大変です。
そうなる前に少しでも多く譜面を製作したい・・・
2010年12月07日 (火) | 編集 |
選曲

今回は作りたいものを作りました。
アニメ「たまゆら」の「メロディ」Fullです。
リクエスト曲ではないので結構テキトーな箇所があります。
・・・いつものことですね。すみません。

公開先はこちらです。
2010年12月10日 (金) | 編集 |
タイトルの通り、公開中だった譜面の一部を公開停止いたしました。
何を基準に停止したのか詳しくは言えませんが、「恥ずかしい」とだけ言っておきます^^;
勝手で申し訳ございません。
停止してあるものを公開してほしいという声がありましたらもしかするとまた公開するかもしれません。
まぁそんな声はないだろうから、再度公開することはないかと思います。

それでは、今後もよろしくお願いします。
2010年12月20日 (月) | 編集 |
選曲

10日ぶりの新作になります。
アニメ「真・恋姫†無双 ~乙女大乱~」の「今を信じて」Fullです。
音質等気にしないでいただけると助かります・・・

公開先はこちらです。
曲の視聴はこちらでどうぞ。(youtubeに飛びます)
これからは視聴リンクも貼るようにするつもりです。
譜面動画はPCの都合上控えさせていただいております。
2010年12月28日 (火) | 編集 |
24日にインフルエンザにかかってしまいました。
24日にかかるとか冗談じゃない!!
ケーキとかチキンとかその他諸々全て我慢・・・

泣 け る w

今日やっとパソコンいじれるくらいには回復しましたので現状をと思いまして書いてるわけですが・・・
実は24日、あるいは25日にとある譜面を公開するつもりでいたんです。
それがこちら(youtube)
インフルにかかったせいで公開できなかった(;ω;`)
・・・24日に製作すれば間に合うだろうと高を括っていたので全然製作してません。
今作って公開しても今更って感じがするし・・・
まぁ作ろうかな・・・
多分本日深夜3~4時には公開してるんじゃないでしょうかね。
インフルで自宅にしかいられないので作れそうな今作ります。










ケーキ(;ω;`)
チキン(;ω;`)
クリスマス気分を味わいながらの最高の楽しみを返せぇorz



そういえば誕生日プレゼントにインフルエンザを外から貰ってきたこともあったなぁ・・・



不幸だ・・・
2010年12月28日 (火) | 編集 |
選曲

24日か25日に公開するつもりだった79作目です。
公開できなかった理由は1つ前の日記を見てもらえればわかるかと思います。
79作目は「D.C.Dream X'mas」の「恋するX'mas」Shortです。

公開先はこちらです。
曲視聴はこちらになります(youtube)
2010年12月28日 (火) | 編集 |
さて、体調が結構良くなっても安静にしないといけないわけで・・・
暇なわけで・・・

新アニメの視聴予定でも書こうかと思います。
・べるぜバブ
・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
・みつどもえ 増量中!

こんなもんですかね。

べるぜバブは単行本持ってます。
アニメになるとどうなるのか楽しみです。

お兄ちゃん(ryはただただ気になったんで^^;
結構気になったので^^;
メチャクチャ気に(ry^^;

みつどもえは1期見ましたしね。
引き続き2期も見るつもりです。

・・・暇
譜面作るかなぁ
いや、今はその気分じゃない
・・・麻雀するかな
昨日の倍満は嬉しかった

ノシ
