主にDTX譜面、たまに日常の出来事といったものをちまちま更新しますよ。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年11月01日 (月) | 編集 |
選曲

あっという間に11月ですね。
早いなぁ・・・
ってことで約2週間ぶりの新作です。
「Fate/stay night」の「disillusion-2010-」Full ver.です。
耳コピが上手く出来てない感が結構あります。
全然出来てない・・・というわけではないとは思いますが^^;
比較的簡単な譜面も製作しました。

公開先はこちらです。
2010年11月02日 (火) | 編集 |
しばらく前からそうだったのですが、リクエストの溜まり具合がすごいことになっています。

製作するペースや現在のリクエストの数からして、多くの曲が今年中には公開できそうにありません。

どれもこれも全て私の頑張りや意欲が足りないせいです。

心からお詫び申し上げます。

極力リクエスト曲は全て製作したかったのですが、あまりにも溜めすぎてしまったためどの曲をいつ公開できるか私自身もわからない状況です。

なので、真に申し訳ありませんがいくつかリクエスト曲を省かせていただきたいと思います。

省く対象としましては、

・しばらく前からリクエストされていた曲
・(私が)耳コピするのが難しい曲
・ドラムが極端に少ない曲
・(申し訳ございませんが)あまり製作意欲が湧かない曲


今のところ、この4つのいずれかに該当する曲を省く予定でいます。

詳しくはリクエストされている曲を全てよく聴いてから決めるつもりです。

~リクエストしてくださった方々へ~
この度は、このような形を取ることになってしまい大変申し訳ございません。
リクエストをしてくださったこと、心から感謝しております。
今後はこのような形を取らなくてはいけない事態にならないよう善処したいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。
2010年11月09日 (火) | 編集 |
前に報告したとおり、リクエストをいくつか省きました。
・・・いくつかというより大量になってしまいましたが^^;
ドラムがほとんどない曲や作るのがかなり苦労しそう(ドラム音探しも含め)な曲等を省いていったら自然とこうなってしまいました。
省いてしまった曲をリクエストしてくださった方々、大変申し訳ございませんでした。

さて、新作を公開してから約一週間が経ちました。
・・・まだ新しい譜面を完成させていません。
来週~再来週にかけて忙しくなるので今週中にせめて1つは作りたいと思っているのですが、準備などがあり今週も多少忙しくなってしまいます。
なので今週~再来週の間は更新などがないと思いますのでご了承ください。
もしかすると今週の土日のどちらかに何か更新できるかもしれませんがその可能性はかなり低いです。
再来週になれば特に忙しくなるような予定はないので譜面製作を頑張りたいと思います。

ちなみに、今回省いてしまったリクエストはメモ帳に保存してあるので気が変わったら製作するかもしれません。
2010年11月13日 (土) | 編集 |
選曲

74作目になります。
リクエストのPCゲーム「キスよりさきに恋よりはやく」の「Gerbera~希望の花~」Fullです。
忙しい中の僅かな時間で完成させたかったのでなるべく早く作れるものを・・・と思ってこの曲を選びました。
1番はドラムがないので2番までのんびり待ってください。
アレンジはせっかくの良曲を台無しにしそうなので控えました。

公開先はこちらです。
2010年11月25日 (木) | 編集 |
多忙な日々を何とか乗り越えてきました。
これからしばらくはのんびりできるかと思うので譜面製作を再開しようかと思います。
といっても平日はそんなに多くの時間を取れるわけではないので、主に平日にチマチマ作って休日に完成させて公開みたいな感じでしょうか。
最近製作スピードが落ちているので頑張らないとですね。


・・・風邪引いてますが頑張ります。
2010年11月27日 (土) | 編集 |
選曲

PCゲーム「マジカライド」の「magicride」Fullです。
実際のよりいくらか簡単な譜面になってしまってるかと思います。
私にはこれが限界です^^;

公開先はこちらです。
