主にDTX譜面、たまに日常の出来事といったものをちまちま更新しますよ。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年10月02日 (土) | 編集 |
選曲

69作目です。
PSPゲーム「零の軌跡」のOP「way of life」OP ver.です。
頑張りましたがどうも微妙にズレてしまっています・・・
気になって仕方ない場合は各個人で微調整お願いします。

公開先はこちらです。
2010年10月05日 (火) | 編集 |
零の軌跡ばかりやっていて譜面をあまり作れてません・・・
それでもなにか作らないとですね。
いつまでリクエスト溜めてんだコノヤロウとか言われるのは嫌なので^^;
とは言っても溜まっているのが現状。
こんなにリクに応えれていない人というのも珍しい。
来週は休みが多くなるのでその時にでも頑張ろうかと思っています。
・・・明日から頑張るみたいなのと同じで来週になっても結局作れていないという可能性がありますが。

さて、新アニメが色々と始まってきましたね。
どんなアニメをするのかイマイチ把握できてませんがとりあえず現時点での視聴予定。
・侵略!イカ娘
・ヨスガノソラ
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
おや?なんか少ないような?
「えむえむっ!」は何故かはわかりませんがOPを聴いただけで視聴を止めちゃいました。
なんでだろ。
見る気満々だったのに・・・
「そらのおとしものf」は1期目を全部見ないうちに視聴ストップしちゃってるんで見ません。
・・・あとなにやるんだろ。
ホント全然把握できてない。
まぁいいか。
新アニメの中から数曲譜面を作りたいと思ったのがあったのでFullが出たら作ろうかな。

ぐだぐだ書いてても仕方ないんでこれで失礼します。ノシ
2010年10月07日 (木) | 編集 |
選曲

今作も「零の軌跡」の「way of life」です。
69作目がshortだったので今70作目はlongです。
longを作った際、shortと結構違う譜面になったのでshortの方も修正しました。
タムのテキトーさが出てしまっていますね・・・
今回も頑張りましたが音ズレがありますし・・・

公開先はこちらです。

short(69作目)を修正したのでshort ver.を希望される方は公開所のNo.69と、その下にある「修正用」の2つをDLし、修正用の中にある譜面データとドラム音をNo.の方でDLしたものの中に上書き保存してください。
2010年10月16日 (土) | 編集 |
選曲

久々の新作(71作目)です。
リクエスト「D.C. Girl's Symphony」の「Cherry's Magic & Love」Fullです。
相変わらず変な譜面に仕上がってしまっています・・・
変な箇所はご自由にお直しください。

ちょこっとやる気が上がってきてるので次回作は明日、遅くても来週の半ばにはできると思います。
やる気が上がり続ければの話ですが・・・

公開先はこちらです。
2010年10月20日 (水) | 編集 |
選曲

72作目になります。
アニメ「ケンコー全裸系水泳部ウミショー」のOP「DOLPHIN☆JET」です。
完全に自分の好きなアニメの曲に手を伸ばしました。
リク無視すいません。
ドラム音は気にしない方向でお願いします^^;

公開先はこちらです。
2010年10月29日 (金) | 編集 |
先週譜面を公開したあとからやる気がガクッと下がってしまって全然譜面を作れていません。
なにが原因なんでしょうね(^^;
全然作れていないといっても前々からちまちま作っているものがあるのでなんとか完成させて近いうちに公開するつもりですが。
こんなだからリクエストが溜まる一方なんですね・・・
ホント、申し訳ないです。

今期のアニメもあまり見てません。
・ヨスガノソラ 1話
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2話
・侵略!イカ娘 2話

まぁ、ちまちま見ていきますかね。
