主にDTX譜面、たまに日常の出来事といったものをちまちま更新しますよ。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年09月06日 (月) | 編集 |
選曲

65作目になります。
PCゲーム「G線上の魔王」の「Answer」Fullです。
気に入らない箇所はご自由に修正してください。

公開先はこちらです。
2010年09月09日 (木) | 編集 |
かなり長い時間I wanna be the Love Trapをやってました。
ナニソレ?という方はググッてみてください。
まぁ・・・鬼畜ゲーですね。
心が折れそうになったことが一体何度あっただろうか。
折れかけながらもボスは何体か倒したのですが現在積んでいるボス・・・
・・・ミク強い^^;
完全に避けゲーですね。
消失の曲に合わせてリンゴに見えるさくらんぼがじゃんじゃん襲ってくる。
最後の方なんてクリアさせる気ないんじゃないですかね・・・。

ちなみにキーボードプレイ

秋から始まる新アニメなのかどうかよくわかりませんが「たまゆら」が先行放送してたので見ました。
うん。あーゆー雰囲気のアニメ大好きです。
EDの譜面製作しようとしたんですけど何故か上手くできなくて断念しました。
Fullでたらまた挑戦します。

けいおんは来週最終回ですね。(放送が早いところは)
卒業かぁ・・・
私が通っていた高校の卒業式って正直あまり記憶に残ってないんですよ。
中学は覚えています。
事前に紙に書かされた将来の夢を卒業証書を受け取る際、保護者に見えるように大きなスクリーンで証明写真と共に映し出されるんですよ。
あの時の夢はたしか・・・プロ野球選手。
将来の夢とかあのときはなんもありませんでしたからテキトーに書きましたよ。
野球選手と書いたくせに高校ではハンドボール部。
もうわけわかりませんね。
半年で辞めて帰宅部になりましたし。
・・・けいおんの話しからいつの間にか私の過去の話になってましたね。
まぁ最終回なので見逃せないと。うん。そうゆうわけです。
そういえば、けいおんのOPの譜面まだ作れてないのを思い出しました。
最終回に公開が間に合えば自分を褒めてやりたいです。


本当はI wanna be the Love Trapの話しだけするつもりが、書いてると同時に色々なことを書きたくなってきてしまいました。
その結果がこの通りです。
文がメチャクチャで読みにくいですね。
すいませんでした。

さて、今週中にはDTX譜面が1作公開できると思うので期待せず待っていてください。

ではノシ
2010年09月11日 (土) | 編集 |
選曲

66作目になります。
ゲーム「恋姫†無双 ~ドキッ乙女だらけの三国志演義~」の「Hφwling Sφul」Fullです。
2つ譜面を作りました。
つっこみどころ満載な譜面になってしまっていると思いますが大目に見てやってください。


公開先はこちらです。
2010年09月16日 (木) | 編集 |
選曲

久々にShortの曲を作りました。
アニメ「けいおん!!」の最終回で流れた「天使にふれたよ!」です。
なぜか無性に作りたくなって寝る間も惜しんで作りました。
・・・相変わらず雑な仕上がりです。

公開先はこちらです。
2010年09月26日 (日) | 編集 |
更新がなくすみません。
カタツムリが進むぐらいのスピードで譜面が完成に近づいているのですがさすがカタツムリ。
なかなかゴールにたどり着けませんね。

・・・まぁ多分9月中には1作公開できるかと思います。
公開するのはfateか恋姫無双かD.C.のどれかの曲になるかと。

ではノシ
零の軌跡が発売したら更に更新ペースが遅くなってしまうかもしれません・・・



2010年09月28日 (火) | 編集 |
選曲

68作目になります。
真・恋姫†無双の「我等詠ウハ兵ノ道標」Fullです。
画像の使いまわしお許しください。

公開先はこちらです。
