主にDTX譜面、たまに日常の出来事といったものをちまちま更新しますよ。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年08月05日 (木) | 編集 |
選曲
けいおん!!EDの「NO, Thank You!」Full ver.です。
CD発売したばかりなのに曲データ入りで公開するのは正直どうかと思いましたが公開することにしました。
ここ変だなぁと思いましたらご自由に直してもらって結構です。

公開先はこちらです。

OPの方は製作するの大変なので時間がかかると思います。

OPとEDのCDに収録されていた別の2曲は製作しないつもりです。
気が変わったら製作します。

修正したものを公開しました。
No.60の下に"修正"がありますのでそこからDLしてください。
こちらは譜面データのみなのでNo.60の方でDLしたものの中に上書き保存してください。
2010年08月09日 (月) | 編集 |
選曲

Angel Beats!の「Answer Song」Full ver.です。
頑張りましたが大したものは作れてません・・・
足が大分メチャクチャになってしまっています。
お好きなように直してもらってけっこうです。

公開先はこちらです。

前に言っていたけいおん!!の新OPの譜面はまだできそうにありません。
ちょうどいいドラム音がなかなか見つけられなく苦戦しています。
もう少々お待ちください。
他のリクエストももう少々お待ちください。
2010年08月19日 (木) | 編集 |
現時点での新作が9日公開の譜面・・・
ちょっと間が空いてますね。
すみません。
譜面あまり作れてないのです。
全然作れていないわけではありませんが公開するにはまだ時間がかかりそうです。
今週中には1つ公開する予定ですが間に合うか・・・?
と、とにかく頑張ります。

計1万hitありがとうございます。
ひっそりのんびりとやっているので1日30~50人の訪問。
それで1万という数は相当大きいです。
もっとマシな譜面作れたり動画を投稿すればもっと伸びるとは思いますが私は今後も今のこのスタイルで頑張っていくつもりです。
大した所ではありませんが今後ともよろしくお願いいたします。



さて、色々と頑張ってきます。
2010年08月20日 (金) | 編集 |
選曲

62作目になります。
D.CⅡP.S.の「さよならの向こう側で」Fullです。
手抜きがあったりしますのでご自由にお直しください。

公開先はこちらです。
2010年08月25日 (水) | 編集 |
選曲

63作目になります。
Angel Beats!の「Little Braver」Fullです。
いつものことながらお好きなように直してもらって構いません。
そろそろマクロスやFateの曲も作らないといけませんね。

公開先はこちらです。
2010年08月25日 (水) | 編集 |
くだむ様の「くだむのDTXおきば」を追加しました。
左下のバナー、又はこちらからどうぞ。
2010年08月30日 (月) | 編集 |
選曲

64作目になります。
真・恋姫†無双の「あいはだってだって最強」Fullです。
雑なのは(特にタム)言うまでもないです・・・
変だと思った箇所はご自由にお直しください。

公開先はこちらです。
