主にDTX譜面、たまに日常の出来事といったものをちまちま更新しますよ。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年07月02日 (金) | 編集 |
選曲


真・恋姫†無双のキャラクターソング「乙女のチカラ」Fullです。

公開先はこちらです。
2010年07月04日 (日) | 編集 |
選曲

D.C.ⅡのOP「beautiful flower」Fullです。

公開先はこちらです。
2010年07月05日 (月) | 編集 |
選曲

Angel Beats!の「Rain Song」Fullです。
おかしな箇所がいくつかあると思いますので自分の好きなように修正してもらって構いません。

公開先はこちらです。
2010年07月06日 (火) | 編集 |
選曲

Angel Beats!ばかりすいません^^;
「Shine Days」Fullです。

公開先はこちらです。
2010年07月08日 (木) | 編集 |
イヤホンがご臨終です。
譜面製作中に突然音が鳴らなくなってしまいました。
最初は接続が悪いのかと思い色々いじっていたのですがいくら頑張っても鳴らない・・・。
新しいの買うしかないのか・・・。

・・・というわけでこれ以上製作できません。
今日はおとなしく寝て明日良いイヤホン買いに行きます。
ではノシ

そういえばけいおん!!新OP,EDになりましたね。
私はいつも通りFullが出るまでじっと待ちます。
2010年07月10日 (土) | 編集 |
イヤホンがご臨終した翌日、新しいものを買いに行きました。
高いものから異常なほど安いものまでとてもたくさんの種類があり、何を買うか結構迷いました。
じっくり見ていると目の前に見覚えのあるイヤホンが・・・
あぁ、また会えて嬉しいよ。
先日お亡くなりになったイヤホンと瓜二つのものがそこにはありました。
色も何もかも同じ。
これはもう買うしかない!
手に取ろうとした瞬間、その手に他のイヤホンが握られているのに気がつきました。
あぁ、オレはどうかしていた・・・
お前が死んで・・・そのせいで開いた穴を他のもので埋めようといていた・・・
すまない・・・本当にすまなかった。
すぐに浮気相手を元あった場所に戻しあいつのところへ・・・
どこにあったのかちょっと忘れましたが無事発見。
そして今度こそ手に取りました。
さ、行こう。またよろしくな。
大切に握り締めながらレジに行き、代金を払って帰宅。
帰宅して早速ケースから取り出すと・・・
あれ?お前イメチェンした?
なんかとある部分がなんか違う。
まぁ、それも似合tt


あ~もう疲れた。
壊れたものと同じようなものを買ってきました。
慣れたものを使うのが一番ですから。
これでまた製作再開です。
ですがこれから今月末まで(もっと延びるかも)ずっと忙しいので製作スピードがかなり落ちます。
ちまちま作っていきますが週に1個完成させられるかどうか・・・
暇過ぎるのは嫌ですが忙し過ぎるのも嫌ですね。
しばらくは今公開している譜面達を適当にプレイしてくださると非常に助かります。

ではノシ(前半の記事は華麗にスルーしてください)
2010年07月12日 (月) | 編集 |
選曲

やっと1つ完成・・・
真・恋姫†無双のキャラソン「道しるべ」Fullです。

公開先はこちらです。

現在返事ができていないリクエストがいくつかあります。
返事できていなくてすいません。
リクエストしてもらっている曲は全て検討しておきます。
2010年07月17日 (土) | 編集 |
8月上旬までホントに忙しいです。
譜面をまともに作れない・・・(2つの意味で)
色々大変でろくに公開できてませんが見捨てないでくれると嬉しいです。
連休中に1つ公開できたらいいなぁ。

忙しいからアニメもろくに見れてないし・・・
ちなみに今期で見てるのは、
・けいおん!!(これは引き続き)
・学園黙示録
・みつどもえ
・オオカミさんと七人の仲間たち
・生徒会役員共
です。
屍鬼って面白いかな・・・?
そのうちチラッと見てみようと思います。

製作予定には挙げていませんが今月1日~12日の間にリクエストされたことには気付いています。
返事できていなくてすみません。
リクエストに応えない(あるいは応えれない)ものが出るかもしれませんが今のところは全て製作するつもりです。
ただ大分時間がかかるので他の譜面製作者の方々にもリクエストされた方が正直よろしいかと思います。
2010年07月19日 (月) | 編集 |
選曲
ちょうど1週間経っての新作公開です。
(多分)ゲーム「Fate/unlimited codes」(で合ってると思う)の「code」Fullです。
曲名や作品名が違う場合は報告してくださればすぐ修正します。
画像は当然使い回しですごめんなさい。

公開先はこちらです。

リクエストになかなかお応え出来ていなく大変申し訳ございません。
遅くなってしまいますがなるべく全て製作しますので・・・m(_)m
2010年07月25日 (日) | 編集 |
譜面を全然作れてません・・・
8月になったら多分たくさん作れると思います。
8月・・・
けいおんのOP,EDのFullになるかなぁ。
リクエストももちろん頑張りますがたまには自分が作りたいと思ったやつを作りたくなるものです。

それにしても毎日暑いですね。
毎年夏は汗疹に悩まされます。
ホント今もやばいです。
特に手首。
アレと間違わされそうで嫌ですよ。
コンビニにいってレジでお釣り貰うときとかはどうしても手首が上になりますから・・・
店員さん内心びっくりしてるんじゃないですかね^^;
・・・ハァ
