主にDTX譜面、たまに日常の出来事といったものをちまちま更新しますよ。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年06月01日 (火) | 編集 |
選曲

作るのに時間がかかりました。
リクエストの「パラレルdays」Full Ver.です。
最後になるにつれ手抜きになっているのはホントすいません。
足がすごいことになっているのでレベル2つ作りました。
といっても足をちょっと減らしただけです。
あとは何も変わってません。

公開先はこちらです。

<お知らせ>
大変申し訳ないのですがあと1つのリクエスト「最強パレパレード」はどうも今の私には作れそうにありませんので今回はお断りさせていただきます。
折角リクエストしてくれたというのに本当にすみません。
2010年06月07日 (月) | 編集 |
今週~来週の月か火まで予定がぎっしり。
今週1つでも新しい譜面を公開できたら上出来ですよホント・・・



以下どーでもいいネタバレ含みます。
Angel Beats!
くそぅ
一番好きなキャラだったのに・・・
まぁいつかはあそこから出て行かないとダメなんだよね。

・・・とりあえず日向かっこよかった。


けいおん!!
テストでいつもあの点数だったら将来もっと明るかったんだろうなぁ
高校生の時は満点取ったことはあったけどひどいときは本当にひどかった・・・
でもそれよりももっとひどかった中学の頃の9点とか誰にも言えねぇ

おっと、話しが脱線しちゃった
まぁ・・・
体クネクネして歌ってたあずにゃんが一番印象に残った。



アニメ視聴感想は別に見なくていいです。
いや、むしろ見ないでください。
・・・今更言っても遅い気がするのは多分気のせい。

一昨日けいおん!!のぴゅあぴゅあはーと買いました。
譜面は作らないです。
公開したらDLは多いだろうけど・・・
私が作ってもねぇ・・・


いかにもバカが書いたようなひどい文ですが許してください。
2010年06月09日 (水) | 編集 |
選曲

リクエストです。
アルバム「ちゃたのわ」より、「冷たい部屋」です。
気になるところはご自由にお直しください。

公開先はこちらです。
2010年06月16日 (水) | 編集 |
今週はたくさん作れると思っていたんですがあまり時間に余裕がありません・・・
暇が欲しいです。
タイトル通り、土日は多分余裕があると思うので頑張ります。

<お知らせ>
リクエストの件ですが、もしかすると何曲か作れないものが出てくるかもしれません。
予めご了承下さい。


P.S
テンプレート変えてみました。
以前は猫
今回も猫
カウンターも猫
猫大好きです^^
それだけです。
では。
2010年06月19日 (土) | 編集 |
42作目のアニメ「Angel Beats!」の「Crow Song」の修正用を公開しました。
<修正内容>
・スネア(黄色のレーン)の音の変更
・譜面の一部の配置変更
・レベルを2つに変更(Lv.50/62)

譜面置き場(左のカテゴリで言うと「DTX譜面簡易リスト」)のNo.42の下に修正用というのがありますのでそこからDLしてください(軽いのですぐDL完了します)
DLしたものの中には修正した2つの譜面とドラム音1つとsetというやつの計4つ入っています。
その4つ全てをNo.の方でDLしたファイルの曲(.mp3)やドラム音があるところに移動させてください。
上書きするかどうか聞かれると思うので上書きしてください。
以上で修正完了です。
上手くいかなかった場合は報告してください。

新作はもう少々お待ちくださいm(_)m
2010年06月20日 (日) | 編集 |
選曲

1週間以上新作公開がなくて申し訳ございませんでした。
リクエストのマクロスF「ライオン」Full Ver.です。
リクエストの数がちょっとアレなんで色々なところを無理やり妥協して作りました。
なので変なところはご自由にお直しください。
リクエストの数がある程度落ち着いたら修正するかもしれません。

公開先はこちらです。
2010年06月20日 (日) | 編集 |
選曲

本日2つ目の新作です。
リクエストで「Angel Beats!」の「Thousand Enemies」Full Ver.です。
画像の使いまわしお許しください。

公開先はこちらです。
2010年06月25日 (金) | 編集 |
更新スピードが遅くてすみません。
多分しばらくは土日に作って1~2作公開というペースになると思います。
一応作っている最中のはあるのですがまだ20%程度しか完成してません。
・・・頑張ります。

土日に公開する予定の曲
・Fate/stay nightの「君との明日」
・マクロスFの「ノーザンクロス」or「射手座☆午後九時 Don't be late」
です。
譜面の酷さ、音質、ドラム音の違い等色々気になるところが多くなると思いますが大目にみていただけると助かります。
2010年06月26日 (土) | 編集 |
選曲

51作目です。
アニメ「Fate/stay night」のED「君との明日」Full Ver.です。
時間がない中作っているのでなんか色々と雑なのですが、リクエストが落ち着いたら修正するという形で・・・(^^;
なので今のところはこれでお許しくださいm(_)m

公開先はこちらです。
2010年06月27日 (日) | 編集 |
現在マクロスFの「射手座☆午後九時Don't be late」Fullを製作しておりますが、間に合わない可能性が高いため公開を本日~火曜日に延ばします。
大変申し訳ございません。
