主にDTX譜面、たまに日常の出来事といったものをちまちま更新しますよ。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年05月01日 (土) | 編集 |
選曲

前の日記でいろいろ言ってましたが、youtubeとかには当たり前のように曲のFullがあったんで私も公開してしまおうと思います。
アニメ「けいおん!!」のED「Listen!!」Full Ver.です。
ドラム音とバスの配置は正直適当気味です。

公開先はこちらです。
2010年05月02日 (日) | 編集 |
やはりGWなので予定がぎっしりな人が多いんじゃないでしょうか。
私は残念ながら大した予定が入っていないです・・・
友達に映画に誘われてたりしてますが今やってる映画で観たいのがない。
観たくもないのを金払って観てもなぁ・・・
あと、東京にいる友達が3日に帰ってきて会うことになっていますが早朝は辛い。
私が朝にかなり弱いことを知っているはずなのに・・・
まぁ東京のお土産期待してますよ(笑)

製作予定にも書いてますが、けいおん!!OP Full Ver.を製作中です。
GW中には公開すると思います。
2010年05月04日 (火) | 編集 |
トラックの荷台に乗りたい野望があることをよのっぺさんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2010年05月05日 (水) | 編集 |
選曲

GW最終日の今日、予定通りアニメ「けいおん!!」OP Full Ver.が完成したので公開します。
いくら頑張っても私はこれが限界でした・・・
予め言っておきますが、ズレズレなところがある可能性大です。
他の製作者さんが作っていたら間違いなくそちらの方が良譜面だと思います。

公開先はこちらです。
2010年05月07日 (金) | 編集 |
選曲

画像は良いの見つけられなかったのでタイトルをそのまま使用しました。
アニメ「WORKING!!」のOP「SOMEONE ELSE」Full Ver.です。
思ったより早く製作できました。
最後音がちょっと切れてますができるだけ気にしない方向でお願いします。

公開先はこちらです。
2010年05月10日 (月) | 編集 |
選曲

リクエストの「Crow Song」です。
音がズレているところがあるかもしれませんので、あまりにも酷かったら自分で直してくれると助かります。

公開先はこちらです。
2010年05月11日 (火) | 編集 |
今日の夕ごはんは、東京づくしで攻めてみます!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2010年05月12日 (水) | 編集 |
選曲

リクエストの「Super Driver」Full Ver.です。
足がちょっと手抜きなのは秘密←

公開先はこちらです。

今月中に公開先をもう少し見やすくするつもりです。
多分ですけど・・・
2010年05月13日 (木) | 編集 |
Super DriverをDLしてくれた方々はある部分の譜面が全く違うことに気付いたかと思います。
大変申し訳ございませんでした。
先程修正したものをUPしました。
またDLするの面倒だと思う人がいると思うので修正後の譜面だけを個別に公開いたします。
すぐにDLできますので修正前のをDLしていた方は、以下の公開先のNo.43の下の「修整用」からDLしてください。
現在は既に修正後の譜面を公開しておりますのでこれからDLするという方は通常通り「No.43」からDLしてください。

公開先はこちらです。


修正後の譜面のみをDLした方へ
DL、解凍したものに入っている譜面データを修正前の音源等があるところに上書き保存してください。
2010年05月18日 (火) | 編集 |
曲(Alchemy)とドラム音用意して、あとはガシガシ作ればいいだけ。
しかし作り始める事が出来ないこのやる気の無さ。
たまに「よし、作るかな」ぐらいのやる気にはなるんだけど、「あ、そういや○○(アニメ名)観てないんだっけか」って思ってついついそっちに行ってしまう。
さっきもWORKINGとけいおんとAngel Beats観てないことに気付いて譜面作らずに視聴開始。

以下、どーでもいいネタバレ含みます

WORKING!
新キャラ(山田)登場ですね。
山田出ないの?みたいなコメントが某サイトに結構あったのでこの回は次回予告の時から楽しみにしてました。
可愛い。
可愛いんだけどあの発言はちょっと・・・

けいおん!!
ふんす!をわかる人は何人いるのかな?
ブタの着ぐるみ姿になる瞬間の唯の一言がやけに印象深い。
澪の「エリザベス」に思いっきり吹いちゃいましたよ。

Angel Beats!
天使二人・・・?
目の色違うし・・・次回が楽しみです。
あと、今回の直井は個人的に好きです。
てかユイ、アホアホ言い過ぎ(笑)

あ、迷い猫オーバーラン1話しか観てないや。
kiss×sisもなんか・・・最近観てない。


「こんなの書いてる暇あんなら譜面作れ」
そう心の中でならいくらでも叫んでください。
でも大丈夫。
きっとそろそろやる気でると思うから・・・
