主にDTX譜面、たまに日常の出来事といったものをちまちま更新しますよ。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年04月02日 (金) | 編集 |
選曲

33作目になります。
アニメ「B型H系」のOP「おしえて A to Z」Short Ver.です。
新アニメの曲はFullが出るまで待つとか言ってましたが暇だったのでなんとなく作りました。
パッパッと作ったのでなんか変なところが多少あると思いますがアレンジしたんだと思ってください。
まぁ・・・したつもりはないんですけどね。
良譜面は他の製作者さんが作ってくれるはずです。

公開先はこちらです。
2010年04月04日 (日) | 編集 |
よのっぺさんのことを考えていたら、胸がきゅぅっとなりました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2010年04月04日 (日) | 編集 |
選曲

34作目になります。
今回はリクエストのPCゲーム「Like a Butler」のOP「グルッポ」Full Ver.です。
音とかはあまり気にしないでいただけると色々と助かります。
レベルは1つだけですけどもっと簡単な譜面が欲しいのであれば遠慮せず言ってください。
すぐ製作します。

公開先はこちらです。
2010年04月08日 (木) | 編集 |
やはり4月は忙しい。
ということなので当然譜面製作のペースが落ちます。
次に何を作ろうかも決めてないです。
多分新アニメのFullになるんじゃないかと思います。

新アニメ色々始まってますね。
とりあえず私が見るものは、
・WORKING!!
・kiss×sis
・けいおん!!
・迷い猫オーバーラン!
・B型H系
・いちばんうしろの大魔王
・Angel Beats!
あれ?なんか見るの多いな。
「!」も多い気がする。
忙しいのに見る余裕あるのだろうか・・・
いや、絶対無理だなぁ。
でもどれも面白かったし・・・

というかなんでけいおん!!しか放送してくれないんだこの県は・・・
まぁ私が知らないだけで他のもやるのかもしれないんですけどね。
くそぅ・・・
仕方ないからまたあのサイトのお世話になろうっと。




すごくどうでもいいけどけいおん!!のOPの歌詞を上手く聞き取れないのは私だけなんでしょうかね・・・
2010年04月11日 (日) | 編集 |
物をなくしたら、リクエスト魔王ホントととなえると見つかるみたいですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2010年04月17日 (土) | 編集 |
選曲

ちまちま作ってやっと完成の35作目です。
リクエスト通りPCゲーム「鬼うた。」の「ココロノカタチ」Full Ver.です。
時間かけた割には大した譜面じゃないという・・・
変だなぁと思うところが多々あるかも知れませんがそこは目を瞑ってください。
画像も使いまわしですが許してください。

公開先はこちらです。
2010年04月19日 (月) | 編集 |
蒼い空に向かって


リンク追加しました。
飛行候補生様の「蒼い空に向かって」です。
DTXの譜面を公開していますので是非とも足を運んでみてください。

14日頃にブロとも申請と一緒に相互のお誘いを頂いていたのですが、今日まで全く気付きませんでした。
本当にすみません。
普段行かない管理ページなので・・・(汗)
2010年04月19日 (月) | 編集 |
オオオオォォォォォォ-自分が好きなよのっぺさん!かわいいですね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2010年04月21日 (水) | 編集 |
正直今もすぐにでも寝たいんですけどね。
でもそんなんじゃいつまで経っても公開出来ないよって感じです。
最初のちょっとしか作れてないという・・・
丸一日あれば何個か作れるっちゃ作れるんですけどね。
やる気はそんなに持ちませんよ;
疲れが溜まっているんだから尚更です。
今からちょっと頑張ります。
Amazonからけいおん!!のOPとEDのCDが届く前にはリクエストの2つを完成させて新アニメのFull譜面製作に取り掛かりたい・・・

アニメも観れてませんしね・・・
けいおん!!、いちばんうしろの大魔王、迷い猫オーバーラン!が1話。
kiss×sis、WORKING!!、B型H系、Angel Beats!が2話。
もう大体は3話放送したのかな?
それすらわからない・・・






なぜだ・・・
なぜこんなに忙しいんだ・・・
2010年04月23日 (金) | 編集 |
選曲

36作目になります。
思ってたより早く完成しました。
リクエストで、アニメ「地獄少女 二籠」のOP「NightmaRe」Full Ver.です。
いつも言っているように、ドラム音等は極力気にしないでいただきたい・・・

公開先はこちらです。
