主にDTX譜面、たまに日常の出来事といったものをちまちま更新しますよ。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年03月01日 (月) | 編集 |
選曲


公開再開しました。
それと同時に28作目公開です。
リクエストより早く完成したのでひだまりスケッチ×☆☆☆のOP「できるかなって☆☆☆(ほしみっつ)」Full Ver.です。

レベル3つ作りました。


公開先はこちらです。
2010年03月06日 (土) | 編集 |
桜蘭のどこかに、ありがたくさん住んでいるってホントですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2010年03月07日 (日) | 編集 |
色々と多忙で譜面製作に費やす時間がなく、あまり進んでいません。
リクはなるべく早く製作したいんですけどね・・・
時間がある時一気に作るつもりなのでもうしばらくお待ちいただけると助かります。
2010年03月13日 (土) | 編集 |
選曲

29作目になります。
今回はリクエストで、戦極姫の火群-ほむら-(Full Ver.)です。


公開先はこちらです。
2010年03月13日 (土) | 編集 |
すごい人には頑張る本能があるそうです。教科書に書いてありました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2010年03月15日 (月) | 編集 |
13作目のアニメ「かなめも」のOP「君へとつなぐココロ」をちょいと修整しました。
さっきなんとなくやってみたら他のと比べて音質がすごいことになってたのでそれを前よりはマシにして、ついでに譜面をほんの少し変えました。
ホントにほんの少しです。
カテゴリのDTXなんちゃらリストの方にあるので、気が向いたらDLし直してくれるとありがたいです。
自分で変えれる人はDLする必要はありませんがね・・・。
ここで言うのもなんですが、私が製作した譜面はご自由に編集してもらって構わないです。
変えたのを配布はダメですけど。

3月中にはもう一つのリクエストのやつ公開する予定です。
まぁ早ければ今週、遅くても来週、余程のことがあったら再来週ってな感じです。
2010年03月18日 (木) | 編集 |
選曲

30作目になります。
今回もリクエストで、アニメ「桜蘭高校ホスト部」のED「疾走」Full Ver.です。

レベル2つ作ろうと思ってたんですが、1つでもいいかなーって感じのレベルなんで1つだけにしました。
2つ作ってほしかったという場合は言ってくれましたら即作ります。

画像はいいの見つからなくてとりあえずメインのキャラがそろってる感じの使いました。
アニメ観た事ないのでそろってるかわかりませんが・・・

何度も試行錯誤を繰り返したのですが、どうしても音ズレしてしまうのでちょこちょことBPM変えてます。
気にならないぐらいの変化なので気にしないでください。
それでもずれてるんですけどね・・・すみません。

公開先はこちらです。
2010年03月20日 (土) | 編集 |
今日は冷える日ですね!よのっぺさんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2010年03月23日 (火) | 編集 |
今週中にひだまりスケッチ×☆☆☆ED「さくらさくら咲く ~あの日君を待つ 空と同じで~」Full Ver.を公開予定です。
・・・それだけ言いにきました。
2010年03月27日 (土) | 編集 |
選曲

31作目になります。
アニメ「ひだまりスケッチ×☆☆☆」のED「さくらさくら咲く ~あの日君を待つ 空と同じで~」Full Ver.です。

公開先はこちらです。
