主にDTX譜面、たまに日常の出来事といったものをちまちま更新しますよ。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年02月01日 (月) | 編集 |
選曲

リク無視すいません。
どーしても早く製作したくて・・・
25作目はソラノオトのED「Girls,Be Ambitious.」です。
当然Fullですよ。

公開先は"はじめに"の記事内にあります。

次回はちゃんとリク公開します。
なるべく急ぎます。
気長にお待ちいただけると幸いです。
2010年02月05日 (金) | 編集 |
放課後、良いドラムさんと布団について熱く語り合いました。よのっぺさんのひみつも聞いちゃいました……!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2010年02月07日 (日) | 編集 |
そろそろリクのを公開したいんですがイマイチ出来が悪い・・・
まぁ悪いのはいつものことなんですがね。
とりあえずがんばって明日~13日の間には完成させます。
んでもってまたリク無視して新アニメのFullでも製作しちゃおうかなと。
いや、それはダメだよね。うん、わかってます。



次に公開予定のメチャ恋らんまん☆ってPCゲーム「天神乱漫」の曲なんですね。
昨日まで「天真爛漫」だと思ってましたよ。
気付いてよかった。


こんなくだらないこと書いてる暇があったらさっさと譜面作れって言われそうなので作ってきます。











正直に言うと
「あー、更新しねぇなぁ」
って思われそうだったので書いただけです。
いやなんかもうほんとすいませんした。
2010年02月12日 (金) | 編集 |
天真爛漫と作成とよのっぺさん

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2010年02月13日 (土) | 編集 |
選曲

ぎりぎり予定通りの公開です。
PCゲーム「天神乱漫」の「メチャ恋らんまん☆」です。
リク通りFull Ver.です。
いろいろと気にしないでプレイしてくれたら嬉しいです。


公開先は"はじめに"の記事内にあります。


次回作もちゃんとリクされたのを製作します。
前の日記の発言はスルーでお願いします。
2010年02月19日 (金) | 編集 |
自分や、ああメモや発言や。詠み人知らず。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2010年02月20日 (土) | 編集 |
どうもおはこんばんちわ。
更新してなかったんでせめて現状報告でもしようかなと思いまして。
次に公開予定の鬼うた。「紅の空」
Full Ver.です。
とりあえず30%ぐらいですかね。
いろいろとか課題がありましてね・・・
あまり製作できてませんでした。
公開予定は28日まで。
つまり2月中。
予定というより目標。
・・・頑張ります。
大丈夫。追い詰められると燃えるタイプなんで。





さーて、今からバカテスとひだまり観ようかな。
え?いや、大丈夫です。観たら製作するんで。
あ~でも最近DTXやってないんだよなぁ。
久々にやろうかな。
え?いや、大丈夫です。やったら製作するんで。
ん~でも最近寝不足だからなぁ。
今日は上記の2つを済ませたら寝るかな。
え?いや、大丈夫です。寝たら製作するんで。寝る前に頑張ります。
2010年02月23日 (火) | 編集 |
選曲


27作目となります。
リクエストのPCゲーム「鬼うた。」の「紅の空」です。
なんかいままでの流れでFull Ver.を製作しちゃったんですけどShort Ver.がよかったって場合は言ってください。
すぐ作ります。

公開先はこちらです。

次はひだまりスケッチ☆☆☆のOPかED、はなまる幼稚園のOPのどれかを製作予定です。

<追記>
ひだまりのOPを製作し始めました。
とりあえずやる気がすごかったので40%ぐらいは製作しました。
あ、Fullですよ。
やる気は長続きしない人なのでいつ公開できるかは不明です。
2010年02月26日 (金) | 編集 |
関係よりすごいものといったら……?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2010年02月28日 (日) | 編集 |
ちょっと面倒くさいことになっちゃったので公開を一時停止します。
誰かにあーだこーだ言われたとかそういうのではないです。
明日の午後くらいまでDLできませんのでご了承ください。

急がねば!!!
