主にDTX譜面、たまに日常の出来事といったものをちまちま更新しますよ。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年01月02日 (土) | 編集 |
2009年8月に始めて約4ヶ月で公開した譜面が21作。
これが多いのか少ないのかはわかりませんが今年ものんびりマイペースに頑張っていこうかと思います。
では、今年も私と譜面どちらもよろしくお願いいたします。




てなわけで家族と初詣に行ってきました。
家族といっても6人中3人です。
雪降ってて寒かったですよ・・・
人は予想通りわんさかといましたよ。当たり前ですけどね。
寒さを堪えつつ徐々に前へ進んでいきます。
そしてやっと順番が。
早速お賽銭をチャリンとね。
「今年も平和に過ごせますように」
平和が一番です。・・・はい平和主義ですよ。
あ、譜面に関することお願いするの忘れてた。
まぁきっと大丈夫。
第一去年はこのブログ始めるつもりなんて毛頭ありませんでしたから去年も譜面のことはお願いしていません。
なので今年も去年のようなグダグダな感じだと思います。

一通り済ませてっと。

さて、次はおみくじかなぁ。
ん?100円と200円の二つか。
ここは・・・
うん。100円にしましょう。
穴に手を突っ込んで・・・
どれにしようかな?
これか?いや、やっぱこれにしよう。・・・いや、やっぱここら辺のを・・・
結構迷ったっぽく書きましたが2秒で済ませました。
さて、何吉かなぁ。
ふぅ、どきどきします。
結果「小吉」
中途半端だなぁ・・・
よしもう一回。
ま、それは冗談なんで書いた本人もスルー。
それよりも気になっていたところをじっくりと見ました。
勉学「自分に甘くならずに勉学に励め」的な感じ。
今年はヤバいらしいですね。
商い「山は来ない」的な感じ。
こっちもヤバいかもしれません。
待ち人「普段どおりにしておくと吉」的な感じ。
・・・普段どおりでいいの?ホントにいいの?ねぇ!いいの!?

家族もおみくじを引いていたので何吉か訊いてみました。
姉「小吉」
私と同じですね。仲間仲間。
母「小吉」
私と同(ry
・・・今年、とても不安です。

さて、帰り際に焼きそば買って帰りました。
あぁ、温かい。
姉はクレープ。
うんうん、女性っぽいね。
母はジャンボフランクフルト。
うんうん、ウチの母にはぴったりだよコンチクショウ。


ヤバい。長くなりすぎた。
とにかく!今年もよのっぺをよろしくお願いします!
2010年01月07日 (木) | 編集 |
今日、遊ぶしてたらよのっぺさんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2010年01月07日 (木) | 編集 |
ごめんなさい。
譜面製作ちょこっとしか進んでません(泣)
それに譜面置き場にある譜面もちょこっとしか・・・
今からは時間がないので無理ですがとりあえず今週中に過去作をうpしておきます。
新作はまだ・・・です・・・



新作はなににするかかなり迷いました。
作りたいのが多すぎて迷うというより、無さすぎて困りました。
作ってみたいと思った曲はたくさんあるのですが今の私では到底作れそうにありませんでしたので・・・
というわけでもう古いやつでもいいやって感じで金色のガッシュベルの「君のこの声が届きますように」にしました。
ガッシュ・・・懐かしいです。
マンガ中途半端に持ってます。

・・・需要が無いのはわかってますがなにも作らないよりはいくらかましなんで。
まぁ・・・そのうちひっそりと公開しますです。

ではでは
2010年01月10日 (日) | 編集 |
今日か明日までに譜面置き場をファイルバンクからMediafileに変更します。
14日ごとに再うpするのは正直面倒でした。
ファイルを無期限or長期間保存してくれるところはないかと探していたところ、
他の譜面製作者さん方がMediafileをよく利用していたので私もこれにしよう!!と思ったわけです。
ということで変更完了まで少々お待ちください。


この変更完了と同時に新作の(チョイスは古いけど)金色のガッシュベルop「君にこの声が届きますように」を公開する予定です。
2010年01月11日 (月) | 編集 |
選曲

2010年初の新作です。
金色のガッシュベルOP「君にこの声が届きますように」です。
選曲が古いのは気にしないでください。
音質もドラム音も↑の画質も極力気にしないでください。

公開先は"はじめに"の記事内にあります。

譜面置き場を変えたので好きな時にDLできるようになりました。
これで私もいちいち再うpする手間が省けます^^
2010年01月14日 (木) | 編集 |
よのっぺさん×松井証券

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2010年01月18日 (月) | 編集 |
選曲

23作目になります。
アニメ「H2O」のOP「片翼のイカロス」です。
Full Ver.です。
リクエストなのでいくつかのレベルを製作しました。

もうなにも言わなくてもわかるはず・・・
私が製作するのは全て変な譜面ばかりです。
今回も残念ながら変だと思います。
いつになったら自分でも納得の譜面を作れるのだろうか・・・

さて、音質ドラム音その他諸々極力気にしないでください。

譜面置き場は"はじめに"の記事内にあります。
2010年01月21日 (木) | 編集 |
今日もお風呂の時間が幸せでした

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2010年01月24日 (日) | 編集 |
勉強しないとマズいんだよなぁ。
とか思いつつゲームをするという・・・
ファンタシースターポータブル2やりすぎだわ。
モンハンぐらいにプレイしそう。
何時間やってんのかは秘密。
あ!譜面の公開スピードが遅いのはそのせいじゃないですよ?
ちゃんと作ってます。
音決めるのにやたらと時間がかかるんです。
でも時間かけてるくせにあまり合ってない・・・
そして変な譜面。
・・・これからやっていけるのか?
たまに譜面作りながらそう思ってたりする。
まぁあれだ。
変なのばっかだからいずれ訪問する人がいなくなって密かに閉鎖。
多分そうなる。
そう予想します。


近日公開予定のwhen(ryは↑の通り音合ってないです。
てかもう言わなくても皆さんおわかりですよね。
これからはそーゆー発言は控えます。
とりあえず現状報告。
完成率40%
・・・おっせーよ!
心でだけならいくらでもそう叫んでくれてかまいません。
べっ別にPSPのせいじゃ・・・


一度書き込み始めると止まらなくなるのでここで無理矢理止めます。
一番言いたいのは気長にお待ちいたただけると嬉しいってことです。
大丈夫。今月中には公開できますので。




そういや今年からダウンロードなんちゃらってのがあるんでしたね。
・・・今更だけどどうしよう
2010年01月28日 (木) | 編集 |
今日は冷える日ですね!よのっぺさんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
