主にDTX譜面、たまに日常の出来事といったものをちまちま更新しますよ。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年12月03日 (木) | 編集 |
よのっぺさんの部屋で忙しい起床を拾いました。こっそりココロの宝物にしちゃいます。えへ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009年12月07日 (月) | 編集 |
前回公開したっきりな~んにも作成してなくていろんな譜面作成者さんの譜面をプレイばっかしてるってのは私だけの秘密。
・・・さて、次の譜面作成し始めるとしますかね。
とりあえずそらのおとしものの「Ring My Bell」のFullでも。
いつ公開できるかなぁ・・・
ちまちま作成していくつもりだから土日のどちらかかな。
どの週の土日かはいわないようにしよう。
なんとなく今週までには出来ない気がする。
別に忙しいわけではありません。
むしろ暇です。


・・・いいたいことたくさんあるけどこのまま書いてると相当長くなりそうなのでここで終わります。
さ、ファンタシースターポータブル2やろーっと。
・・・え?いや、なにも今からやらなくてもうわなにするやめ(ry
2009年12月10日 (木) | 編集 |
選曲

リクエストきたのでそらのおとしもののOP「Ring My Bell」は一旦保留してPCゲーム"ほしうた"の「尋ねビト」を作成しました。
とりあえずShort Ver.を完成させました。
Fullも作成予定です。
一気に作ったので良譜面とはいえないかと。
というか良譜面なんて作れたことないし・・・

音質、ドラム音等は極力気にしないでください^^;

公開先は"はじめに"の記事にあります。
2009年12月10日 (木) | 編集 |
今週のブログ妖精界でのベストセラーは「作成力」ですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009年12月13日 (日) | 編集 |
選曲

リクエストの「尋ねビト」のFullです。
正直上手く聞き取れなかったので変な譜面ですが遊んでやってください。
画像はShortの使いまわしですが気にしないでください。
ドラム音の方も極力気にしないでください。

公開先は"はじめに"にあります。


次回作もリクエストに応えたいと思ってます(Short Ver.)
2009年12月16日 (水) | 編集 |
選曲

19作目になります。
今回もリクエストにお応えしてLOST CHILDの「魂の慟哭」です。
Short Ver.ですよ。
正直この譜面で公開していいのだろうか・・・とは思ったりしましたけどこれが今の私の実力ですので。
Fullも作成予定です。
そしてその次にそらのおとしものの「Ring My Bell」
その次にGA芸術科アートデザインクラスの最終回EDのココロいろ Palettesなんか作ってみたいと思ってたり。
作らない可能性高いけど・・・
とりあえず、次回作からはまたFull三昧になると思います(リクエストない限り)

公開先は"はじめに"にあります。
2009年12月17日 (木) | 編集 |
放課後、ほしい最終さんとベストセラーについて熱く語り合いました。よのっぺさんのひみつも聞いちゃいました……!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009年12月20日 (日) | 編集 |
24日までにはもう1作公開するんだ!!
大丈夫。Short Ver.で大体の感じは掴めているから。
あとは・・・やる気の問題だ!!
やり始めれば一気にいける!
やり始めさえすれば・・・
・・・すいません。
頑張りますんで、はい。




最近マンガ買えてないんですよね。
多分10月中旬になんだか1冊買っただけ。
11月に欲しいやつ出てるんですけどね。
まあ理由は察してくだ・・・察せないですよね。
本屋に行けてない。これだけ言っておきます。
あとはてきとーにどうぞ。




さ、後半は無駄だった日記も書いたことだし譜面作成のやる気を出すためにゲームを・・・




・・・うん。まぁそーゆーわけですわ。
とりあえず明日(今日?)ひっさびさにマンガ買いに行って、その後やる気MAXだったら譜面作成かな。
いや、友達から遊びに誘われる可能性も・・・
まあそんときになりゃわかることですよね。
よし、寝よう。
2009年12月21日 (月) | 編集 |
頑張ります。
なんかこう・・・いろいろと。
つか譜面頑張ります。
上手くいけば23日に公開かなぁ的な感じです。
前作のFull Ver.ですよ。

・・・はい。というわけで今から作ってきます。
2009年12月23日 (水) | 編集 |
選曲

うぅ・・・
22日に公開するつもりが40分遅れた。
あの時寝なけりゃ・・・

ふぅ、気を取り直して。
さぁ20作目公開です。
前作のFull Ver.ですよ。
当然ドラム音や音質は極力気にしないでください。

公開先は"はじめに"にあります。

これでリクエスト譜面は完了。
次行ってみよう。
そらのおとしもののOPかな。
もちろんFullです。
今年中に公開できるかな・・・


[追記]
過去作全て再UPしました。
古い譜面になるにつれ酷いものとなっています。ご了承ください。
全ての譜面の音質やドラム音は極力気にしないでください。
