主にDTX譜面、たまに日常の出来事といったものをちまちま更新しますよ。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年10月03日 (土) | 編集 |
選曲

今回はリクエストの「ひぐらしのなく頃に」から「嘆きノ森」です。
リクなのでいくつかにレベルを分けました。
音質、ドラム音等はできれば気にしないでプレイしていただければと思います。

公開先は"はじめに"の記事にあります。
2009年10月04日 (日) | 編集 |
いくつか新しいアニメを視聴しました。
良い曲が揃ってたのでDTX譜面作成頑張ろっと・・・って思ってるんですけど、他の譜面作成者さんが作る可能性大なので被りますよね・・・
被るのは極力避けたいんです^^;
良くて2桁の訪問人数で変な譜面しか作れない私が作っても仕方ないと思うので曲のフルが出るまでじっと待つことにします。
フルなら曲は同じでも被る可能性は低い・・・よね。
それまではリクエスト(今はなんもないけど)の曲を優先しつつ気に入った曲をのんびりと作成しますかね。




にゃんこい!のOPのフル早く出ないかなぁ・・・


2009年10月04日 (日) | 編集 |
昨日、よのっぺさんがしれる夢を見てしまいました……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009年10月06日 (火) | 編集 |
選曲

作成するの下手なくせに2桁になっちゃいましたよ。
宙のまにまにの「Super Noisy Nova」です。
ショートだと被るんでフルです。
まぁフルでも被ってるかもしれないですけど・・・
ところどころ「んっ?」って感じる部分があるかもです^^;
ドラム音も含めて気にしないでください。

公開先は"はじめに"の記事にあります。
2009年10月10日 (土) | 編集 |
※タイトル無視してね。

休日でよかったぁ。
眠いったらありゃしない。
眠い=DTX譜面作成に力が入らない
いや、それでも12日までには1つは公開する予定ですよ。
何作か前にみなみけOVAのOPを公開したんで次はEDの方を。
OP同様ショートになるんですけどね。


・・・ショートとフルってどっちがいいんだろ。
パパッと作成するならショートだしプレイするのにもアニメなら1分半ぐらいだから時間大して取らない。
フルは作成に時間かかるけどなんか・・・上手く言えないけど・・・こう・・・なんか良いんですよ。
今まで作成してきたのはフルが7つでショートが3つかな?
いろんな譜面作成者さんのをプレイしてみるとやっぱショート・・・TVサイズが多いわけで・・・
ん~・・・私もこれからはショート多めでいくかな。
でもそうすると見事に被るんだよなぁ。

はぁ
どーしましょ










リトバスのOPの譜面って今どこかで配布されてないのかな?
・・・んなのどーでもいいか。
自分で作成すりゃいいだけの話しだし。
どこかで譜面配布されてる(た)だろうからもう需要ないよね。
公開せんでもええよね?
公開して14日経って削除されるときDL数が0って嫌だし。
まだそんなことはないけど^^;
・・・ひとりごとです気にしないでください。
2009年10月11日 (日) | 編集 |
よのっぺさんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009年10月12日 (月) | 編集 |
選曲

11作目になりますかね。
以前みなみけOVAのOPを公開したので今回はEDの「ありがとうサンキュ」です。
ショートサイズですよ。
ドラム音は気にしちゃダメだぞ☆
・・・すいません。ドラム音は気にしないでください。

公開先は"はじめに"の記事にあります。
2009年10月15日 (木) | 編集 |
タイトルがわけわからん日記にも書いたような気がするけど、リトバス(通常版)のOPってもう今は需要がないに等しいぐらいいろんなとこで譜面配布されたんでしょうね。
被るのが嫌だってことではないんですよ。
ただ、DL数0はやっぱ嫌ですよ^^;
公開数を増やすためにはDL数なんて気にしないでポンッと公開すりゃいいわけですが・・・。
ん~、まぁどーでもいっか。


ところで、今まで公開した譜面をDLしてくれた方々はよのっぺって人の譜面はどんな感じなのだろうかっていうお試し感覚でDLしてると思うんですが、どーなんでしょ?
1個だけお試し感覚?それとももう何個もDLしてくれているのかな?
いつも公開楽しみにしてます的な人は絶対いないよね・・・。
たくさん譜面作っていけばいずれそーゆー人出てくる"かも"しれないけど。
ん~、まぁどーでもいっか。←2回目

さ、寝よう寝よう。


あ、次は「Little Busters!」を公開予定です。多分金曜までには出来上がります。
え?需要ない?き・・・気にしない気にしない。
2009年10月15日 (木) | 編集 |
選曲

12作目です。
金曜に公開する予定だったんですけどなんか今日中に仕上がりました。
リトバスのOPの「Little Busters!」ですよ。
あ~DL数が怖いわー。
ドラム音気にしないでください。
音質気にしないでください。
なんかもういろいろ気にしないでください。

公開先は"はじめに"の記事にあります。
2009年10月18日 (日) | 編集 |
12作目のリトバスOPが"普通の"OPだったんで、次はエクスタシーバージョンでも作ろうかと思って曲用意してBPMも合わせたんですけど、ドラム音いいの全く見つかんない。
どうしよどうしよ・・・
まぁドラム音が合ってないのはいつものことだけどさ。
でも今回は合わなすぎ。
うう・・・
どこかにいいドラム音配布してるところはないだろうか。
とりあえず音は合ってないけど譜面は作り始めよう・・・
完成してから曲のドラム音に近い音を探すとするかな。



これ作ったら次に作る曲の候補がなくなる・・・
公開が停止しちゃったらどうしよ・・・
わー早く今期のアニメの曲のフル出てくれ~
