主にDTX譜面、たまに日常の出来事といったものをちまちま更新しますよ。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年08月12日 (水) | 編集 |
タユタマ

はい、記念すべき1作目です。
1作目ですよ?酷い譜面に決まってるじゃないですかw
調子乗ってフルを作成しちゃいました。
酷い譜面のところは「1作目だし・・・」って理由で勘弁してくださいね。
ダウンロードしたフォルダに入っている画像は-It's happy days-の画像ではないです。見つかんなかったんで・・・
ちょうどいい音が見つからなくて配置だけしてて音が入ってないなんていうとんでもないところあったりするかも。
先に謝っておきます。本当にごめんなさい。何回もいろんな曲作っていけば上達すると思います。

あ、言うの忘れてましたが、今回公開するのはPCゲーム「タユタマ-It's happy days-」のOP「情熱のウォブル」です。

※曲が流れ始めるのが少々遅いです。

公開先は"はじめに"の記事にあります。
2009年08月20日 (木) | 編集 |
thumb.jpg

はい2作目です。
ハヤテのごとく!!のED1「本日、満開ワタシ色!」です。
やっぱまだまだ酷い譜面だと思われます。
ドラム音はあまり気にしないでくださいね。

公開先は"はじめに"の記事にあります。
2009年08月24日 (月) | 編集 |
選曲

3作目になります。
GA芸術科アートデザインクラスED「Coloring palettes トモカネいろ」です。
音見つからなかった。
この一言でわかると思いますが一部音なしです><
あんな音どこにあるんだよぅ・・・
誰か他のDTX譜面作成者がこの曲を作っていたらそっちをDLした方がいいですよ。
あと選曲時の画像の画質は気にしないでください。

公開先は"はじめに"の記事にあります。
2009年08月30日 (日) | 編集 |
選曲

前回の譜面のトモカネいろ→ノダミキいろです。
ドラム音は気にせず叩いてください。

残りの3人の"いろ"も作成予定です。

公開先は"はじめに"の記事にあります。
2009年09月06日 (日) | 編集 |
選曲

ギリギリ休日中に公開できました^^;
シークレットゲーム-Killer Queen-の「散って、咲いて」です。
レベルはてきとーです(笑)
キーボードでプレイしてる人がいると思うんですけど、キーの配置によっては少々厳しい・・・かも・・・
毎回言いますけどドラム音は気にしないでくださいね。

公開先は"はじめに"の記事にあります。
2009年09月16日 (水) | 編集 |
選曲

6作目、シークレットゲーム-Killer Queen-の「桜華想恋」です。
当然ドラム音は気にしないでくださいね。

公開先は"はじめに"の記事にあります。
2009年09月20日 (日) | 編集 |
選曲

瀬戸の花嫁(OVA)の「梯-かけはし-」です。
比較的簡単だと思いますよ。

公開先は"はじめに"の記事にあります。
2009年09月28日 (月) | 編集 |
選曲

8作目です。
みなみけ(OVA)のOP「春夏秋冬フェスティバル」です。
ちょっとてきとーに作成しちゃった気がしなくもないわけで・・・
簡単だと思いますよ。
設定したレベルよりもっと下だと思いますが気にしないでください。
それと、ドラム音も気にしないでください。

公開先は"はじめに"の記事にあります。
2009年10月03日 (土) | 編集 |
選曲

今回はリクエストの「ひぐらしのなく頃に」から「嘆きノ森」です。
リクなのでいくつかにレベルを分けました。
音質、ドラム音等はできれば気にしないでプレイしていただければと思います。

公開先は"はじめに"の記事にあります。
2009年10月06日 (火) | 編集 |
選曲

作成するの下手なくせに2桁になっちゃいましたよ。
宙のまにまにの「Super Noisy Nova」です。
ショートだと被るんでフルです。
まぁフルでも被ってるかもしれないですけど・・・
ところどころ「んっ?」って感じる部分があるかもです^^;
ドラム音も含めて気にしないでください。

公開先は"はじめに"の記事にあります。
