主にDTX譜面、たまに日常の出来事といったものをちまちま更新しますよ。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2037年08月12日 (水) | 編集 |
ここは日常のちょっとした出来事を書いたり、DTXManiaの譜面を公開したりする

更新スピードのんびりブログです。

DTXManiaって何?という人は「公式」へ行けばお分かりいただけるかと思います。

譜面置き場はこちらです。

「欲しい譜面が公開終了していた、リンクが間違っている、相互リンク申請をしたい」

といった場合は、

こちらにお書き込みいただけましたら気付き次第対応いたします。

また、リクエストも受け付けておりますので、リクエストがございましたら

こちらにお書き込み下さい。


<必読>
・二次配布はご遠慮下さい。
・フォルダ内の画像、音源等はDTXMania以外では使用しないで下さい。
・個人的な利用を目的とした配布であり、利益を目的とするものではありませんが、配布に関して問題がある場合は早急に対応いたしますので、ご報告をお願いいたします。
・当ブログの利用は全て自己責任とし、ダウンロードや譜面のプレイ時の損害等に関しましては一切責任を負いません。
・リンクをする場合は「ttp://yonoyono0221.blog88.fc2.com/」でお願いします。フリーですのでご自由にどうぞ。(バナーはありません)
2037年08月11日 (火) | 編集 |
2016/09/10(土)更新

<<更新内容>>

・応援バナー更新ついでに日記

<<再UP状況>>

・特になし
2016年09月10日 (土) | 編集 |
個人的に一番好きなブランドの最新作の応援バナーをブログ右側に貼ってみた。
で、ついでになんか書いてみようかと。

最近になって譜面なんか作るかなーなんて思ったけどこれってのが見つからない
アニメも全然見てないから当然OPやEDの曲は聴いていない
大人なゲームの曲はどうかなーなんて思ってはいるけどいいのあるかねー
youtube漁ってみますかね
なんかあったら譜面作ってみる
でもまあどうせ廃れてるブログだから公開するかはわからない
昔っからまるで成長していない糞譜面製作所だもの

うーん、一昔前はアニメがんがん見てたのになー
今は見る気力がない。
でもNEWGAMEの青葉ちゃんは知ってる
某ソシャゲのコラボで知ってめちゃんこかわいいと思った。

あと夏目友人帳の伍をやるんだったかな
好きな作品でグッズとかちょっと持ってるけどアニメ見るかなぁ・・・
(親がニャンコ先生のキーホルダーみたいなのを物欲しそうに見てたからあげたのに無くしおった。
残念がってたから代わりに斑のをあげたけど今も無くさず持っているだろうか・・・)
2015年11月03日 (火) | 編集 |
 
No.144「永遠と一瞬」
僕はキミだけを見つめる ~I gaze at only you~
Lv.68 S
DL 試聴(youtube)


密かに公開。
今日聴いて今日作り始めて今日公開。
作り方、案外覚えているものですね。

No.144作目はPCゲーム「僕はキミだけを見つめる ~I gaze at only you~」のOP「永遠と一瞬」Short ver.です。
久しぶりなので出来はお察し。
久しぶりでなかったとしても対して変わらないと思いますが。


DLと試聴は上、あるいはこちらから。



※DLについて
正常にDLできない場合は時間をおいて再度お試しください。
2015年11月01日 (日) | 編集 |
イッチョマエに応援バナーは更新する人間。

あ、この曲DTXManiaでやってみたいなと思っても作られるのを待つ人間。

やることないな、暇だなぁ、と思っても譜面を作る時間を作らない人間。

それでも制作を辞めました、とは言わない人間。

ごめんなさい、私です。



PCをデスクトップからノートに変えてからというものの、キーボードでのプレイは非常に厳しく、

いままでフルコン余裕だったものは当たり前のようにミスするようになり、

DTXManiaからしばらく離れておりました。

今もノートPCなのでプレイは厳しいですが、厳しい中久々にプレイしてみて、

あぁ、やっぱ楽しいなと思いました。



いつかまた、ひっそりと再始動できる日が来れば、まずは制作手順を思い出さないとなぁ。
2015年02月04日 (水) | 編集 |
また譜面を作りたくなってきたぞ・・・?

でも平日は作る時間ないぞ・・・?

まぁいい

土日まで作る気が残ってたらひっそりと公開してしまおう...

誰にも気付かれず...密かに...

と言っても何作るんだか

今季アニメは幸腹グラフィティしか見てない...

きっとこのアニメの譜面は誰かが既に作っていることだろう

一昔前のを作っかねぇ

いや、最近の大人のPCゲームのOPなんてのもアリ・・・?

まぁ全然情報仕入れてないから何もわからぬが

あぁ、そういや一週間フレンズのやつ結局公開してなかったんだね

有言実行の反面教師

なんかBGMの音量が小さくて何とかしようとしたんだけど上手くいかなくて諦めてたような気がする

ダメだね

出来も自分も...
2014年05月15日 (木) | 編集 |
雑談です。



アイマスOFAのDLCやっぱ高いなぁ・・・。
前からアイマスのDLCは高いってのは知ってたけど・・・やっぱり高いよ。

買うけど。

でも衣装はまだ買わない。
蘭子と曲とメールを2、3人分だけ。
これだけで3000円以上.....。
あと、無料のは全てありがたくいただきます。
もし全部買ったらいくらだべか。

・・・10000円以上

やめろ!
薄給なんだからもっと優しくして!!
・・・はぁ。

蘭子も良いけどミリマスのアイドルたちもはよ来い来い。
うみみとたまきちが来てくれる日を待ってます。


とまぁ色々言ってますが、OFAはまだ手元にないんです。
はよはよ。
出荷準備長いよへいへい。

DTXmaniaが上手く動かないこと半月以上。
パソコンをいろいろいじってたらようやく動きました。
さぁ作ろう。
とりあえず、まずは短めで簡単なのを作りたいと思っています。
恐らく今やってるアニメの何か。一週間フレンズの曲好きです。
その後、好きな曲なりリクエストなりを。
リクエスト曲のさわりの部分を作ってみて、いけるようならいきます。
というか、果たしてまだ私が譜面を作ると信じてくれている人はいるのだろうか・・・?

では、失礼します。
[続きを読む...]
2014年04月26日 (土) | 編集 |
お久しぶりです。

引っ越しや仕事の関係で更新が全くできませんでした。

GW中に何か作れたらいいのですが、新調したPCがうまくDTXを起動できないという状況。

くそう・・・。

うまく起動ができたら新作を作ると思います。きっと。


応援バナー更新。

閃の軌跡Ⅱを早くプレイしたくてたまらない。

前作、続きが気になる終わり方だったので尚更。

絆的なのはフィーを一番高くするつもり。

でもアリサもいいんだよなぁ・・・。

とか色々言いつつ、まずは目先のアイマスOFAの発売を楽しみに。

あぁ、閃Ⅱが出る前にラブライブも出るんだよなぁ。

でもVITA持ってない・・・。

VitaTVに対応するならVitaTV買おうかな。

対応しなかったらスクフェスで我慢しよう。無課金で。

課金は・・・・ミリマスにちょっとだけ・・・。

ホント、ちょっとだけ・・・。
2014年03月25日 (火) | 編集 |
お久しぶりです。

暖かくなったり寒くなったりと、面倒な日々が続いてますね。

体調管理が大変です。

さて、3月には新作作れればいいなーなんて言ってましたが、

どうやら無理のようです。

次にいつ作れるかも不明のようです。

作る気が起きないとか、そういう理由ではないんですよね・・・

私事なので暈しておきます。

恐らく月1のペースで覗きに来てくださるのがちょうどいいかと思います。

更新があっても高確率で日記だと思いますが。



・・・はてさて、今度の更新はいつになるのやら。



それでは、失礼いたします。
2014年02月23日 (日) | 編集 |
1ヶ月新しい記事ないと邪魔な広告が出るのが嫌ですね。
それを消す為に更新。
といっても言いたいことはたいしてありません。

・再UPしました。
・新しいPC欲しい。

これくらいですね。
再UPに関しては↑の「更新のお知らせ」からどうぞ。
そちらにも書いてある通り、修正はしていませんので酷い譜面かも知れません。
ですが、当時の私にはこれが限界だったわけですので、お許しいただけると嬉しいなと・・・。

新しいPCってのは本当にどうでもいい内容ですね。
どう足掻いても動作が残念な感じなので新しいのPC欲しいと思っただけです。



では、3月のどこかで1つくらい新作を公開できればいいなと思いつつ、これで失礼します。
バレンタインに親からしかチョコ貰えないとか何年連続だよ・・・
